オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

【土日休み可】焼肉に真★剣★です!\あの『牛宮城』で働くチャンス/待遇バツグン◎自由度もバツグン◎

「牛宮城」の求人情報

[ ギュウグウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 JR埼京線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷 5階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ITADAKI
宮迫博之プロデュースの本格焼肉店!!
宮迫博之プロデュースの本格焼肉店!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜60万円 試用期間あり:最大3ヶ月(同条件)
※みなし残業45時間含む(75,000~135,000円)
※その他:業績に応じてインセンティブあり

■昇給:あり
■賞与:支給あり※業績に応じて
■交通費:支給あり
■各種手当
■各種資格手当インセンティブあり
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 料理長・副料理長経験どちらか2年以上ある方
焼肉経験者大歓迎!
独立希望者歓迎!
勤務時間 12:00〜翌4:30(実働8h、休憩1h)
シフト制(早番・遅番など)応相談

※営業時間 17:00〜24:00
【12:00〜17:00】営業清掃
【17:00〜24:00】ディナー
【24:00〜翌4:30】営業清掃

※シフト例
13時〜22時、18時〜27時
残業代は一分単位での支給となります。
終電考慮
休日・休暇 休日:週休2日
※休日数に応じて給与に加算も可能

★シフト次第で【土日休み】も可能です!

■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■資格取得支援

・社内コミュニケーションをしっかりとれます。
 社長やマネージャーにも意見を反映します。

・希望キャリアを用意
 年に1回必ず、スタッフにアンケートをとり
 キャリア希望の聞き取りを実施。
資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・━━━━━━━━━・・・・
\ 焼肉経験者を積極採用中 /
土日休みが取れる&昇給・賞与など待遇充実!
〈焼肉店での仕事に本気になれる方〉を歓迎◎
・・・・━━━━━━━━━・・・・


料理長・副料理長経験どちらか2年以上ある方の募集になります!

【仕事内容】
●調理業務 仕込み、調理、盛り付け
●営業前の準備 清掃、セッティング、在庫管理、備品管理、電話・メール対応、予約管理など
●接客業務 会計、配膳
●従業員育成、メニュー開発・企画など

調理業務を中心に、ホール業務も兼業していただきます。
幅広い業務に携われるので、早いスピードでのスキルアップが可能です◎
今後は、総務、サービスマネージャー、人事、キッチンの各部署のリーダーを育成していきたいと考えています。

■■ 当店で働く魅力 ■■
▼待遇充実◎土日休みも可能!
ボーナス、昇給はもちろんのこと資格手当、など各種手当あり。
休日は週休2日で、土日休みも可能です◎
産休・育休制度あり、ライフスタイルに変化があっても安心。
腰を据えて、長く働ける職場です。

▼渋谷の人気焼肉店のノウハウがわかる!
当店は宮迫博之プロデュースの本格焼肉店!
お客様の声を大切にした“進化する焼肉屋”を目指し、たくさんの方と協力してお店づくりを行っています!
ウェットエイジングという方法で旨味を引き出した「和牛」や全国各地の美味しい「野菜」など…。
話題性だけじゃない、本当に美味しいから人気となれるお店のノウハウが学べます!
独立を目指している方もしっかりサポートしていくので、ぜひご相談ください◎

▼個性を活かせるから、仕事が面白い!
お仕事は一人ではできません!
スタッフ同士の信頼関係があってこそ、より良い職場環境になると考えています。
だからこそ社員一人ひとりが自立し、お互いに率直に意見交換ができる機会を設けています。
自由な雰囲気のもと個性を活かせる職場…、だから仕事がどんどん面白くなりますよ!

【こんな方を歓迎します!】
*真面目に仕事に取り組める方
*チームワークを大切にできる方
*これまでの経験を存分に活かしたい方
*組織でキャリアアップしたい方

\ 『牛宮城』を、長く愛されるお店へ一緒に育てていく! /
そんな長期的な視野を持って、切磋琢磨できる方を求めています。
まずは面接で、あなたとお会いできることを楽しみにしております。
焼肉に本気になりましょう★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>牛宮城 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼肉> 牛宮城

焼肉と本気で向き合っています★
焼肉と本気で向き合っています★
:―:―:―:―:―:―:
★宮迫博之プロデュースの本格焼肉店で働こう★
渋谷駅から徒歩5分の『牛宮城(ぎゅうぐうじょう)』

真面目に仕事がしたい!という方は\☆大歓迎☆/
土日は休みたい!という方も\☆大歓迎☆/
仕事が面白くなるお店で、個性とスキルを発揮しませんか?
:―:―:―:―:―:―:


\ 急募!長く一緒に働ける社員スタッフ /
大人気の本格焼肉店『牛宮城』で、一緒に頑張っていく新たな仲間を募集中◎
充実の待遇を完備&自由度の高い環境をご用意しています。
飲食店ではまだまだ珍しい【土日休み】も取得可能です。

『牛宮城』のスタッフは、みんなとっても真面目で一生懸命。
焼肉業態に、本気になれる方をお待ちしています!

★ 『牛宮城』には、本当に美味しい焼肉があります! ★
「焼肉が大好き!」という宮迫博之が、焼肉へのこだわりを形にしました。
焼肉好きとして納得できるお店づくりに、職人とともに真摯に取り組んでいます。

『牛宮城』では、乳牛と黒毛和牛の肉牛との間に生まれた交雑牛をご提供。
和牛だからこそ出せる本物の美味しさが自慢◎
ウェットエイジングという方法で熟成し、肉本来の旨味をさらに引き出しています。
本当に美味しい焼肉をご提供しているからこそ、『牛宮城』は話題性だけじゃない高い人気を維持しています!

★ 野菜もご飯も美味しさに抜かりはありません! ★
こだわりは肉だけではありません!
野菜はベテランバイヤーが全国各地の生産者さんと交渉。
産地から直送していただいた新鮮なものをご提供しています◎

焼肉に欠かせないご飯には、富山県上市町『樋口農園』のお米を使用。
北アルプスの標高3000メートル級の峰々から流れ出た、ミネラルの多い水を活かして育てられたお米です。
低温で長時間乾燥させてできたお米は、モチモチの食感を生み出しています。

全国各地から美味しくてフレッシュな食材を取り寄せ、丁寧に仕上げてご提供。
お肉以外も美味しいから、焼肉好きのお客様からも「大満足!」と喜んでいただいています☆

★ 自由な社風のもと個性的なスタッフが活躍中! ★
『牛宮城』は2022年3月にオープンし、まだまだ成長途中。
研修制度ひとつとっても完璧とはいえないかもしれません…。
ですが若いチームだからこそ、毎日がやりがい、働きがいのある職場です!

仕事を通じて経営のことも学べるので、将来自分のお店を持ちたいという夢がある方も大歓迎。
スタッフの働きやすさを重視した環境づくりを行っていきます。
料理の質、サービスの質だけでなく、スタッフにとって働きやすい環境を整えること。
それがお店や会社の成長にもつながっていくと考えているからです◎

飲食業のマイナスなイメージを変え、業界で働く人たちの社会的な立場も変えていきたい。
楽しさ・やりがい・給与の3つを大切にしながら、個性を発揮して仕事を面白がれる人材を育てていきます!




【 運営会社:株式会社ITADAKI 】
『牛宮城』の経営母体である当社が掲げるコンセプトは“心を動かすお肉のレストラン”
豊かさと幸福をお客様にお届けすることに対して、貪欲であり続けること――。
これを使命だと考えています。

=◆ ITADAKIが大切にしていることとは? ◆=
▼社員一人ひとりの自立した意思決定を促し、尊重すること
▼フィードバック(意見を率直に伝える)をお互いに行うこと
▼面白いかどうかを判断基準にして仕事をすること
▼情報は広く、オープンかつ積極的に共有すること
▼常にお客様の目線に立ち、物事を考えること

私たちは、スタッフとの信頼関係を築き、永く愛され、心を動かすレストランを目指しています。
だからこそ、信頼できる仲間とその価値を高めることが大切だと考えています。

自分の考えを持って成長していきたい方
飲食店が好きで全力で仕事を楽しめる方
コミュニケーション力がありチームプレイを楽しめる方
私たちと一緒に、飲食業界に新しい風を吹かせてみませんか?
渋谷駅徒歩5分の人気焼肉店でのお仕事◎
渋谷駅徒歩5分の人気焼肉店でのお仕事◎
職人のカットを間近で学べます!
職人のカットを間近で学べます!
独自の製法で熟成させた和牛をご提供
独自の製法で熟成させた和牛をご提供
頑張るほど昇給するから、楽しく働けます!
頑張るほど昇給するから、楽しく働けます!
当店ならではのメニューがいっぱい!
当店ならではのメニューがいっぱい!
長期的に、一緒に長く働ける方を募集します
長期的に、一緒に長く働ける方を募集します
<応募先>牛宮城
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
牛宮城
牛宮城 [焼肉]
渋谷駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜60万円