オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:08]

「牛宮城」の求人情報

[ ギュウグウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 JR埼京線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷 5階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ITADAKI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 牛宮城

:―:―:―:―:―:―:
★宮迫博之プロデュースの本格焼肉店で働こう★
渋谷駅から徒歩5分の『牛宮城(ぎゅうぐうじょう)』

真面目に仕事がしたい!という方は\☆大歓迎☆/
土日は休みたい!という方も\☆大歓迎☆/
仕事が面白くなるお店で、個性とスキルを発揮しませんか?
:―:―:―:―:―:―:


\ 急募!長く一緒に働ける社員スタッフ /
大人気の本格焼肉店『牛宮城』で、一緒に頑張っていく新たな仲間を募集中◎
充実の待遇を完備&自由度の高い環境をご用意しています。
飲食店ではまだまだ珍しい【土日休み】も取得可能です。

『牛宮城』のスタッフは、みんなとっても真面目で一生懸命。
焼肉業態に、本気になれる方をお待ちしています!

★ 『牛宮城』には、本当に美味しい焼肉があります! ★
「焼肉が大好き!」という宮迫博之が、焼肉へのこだわりを形にしました。
焼肉好きとして納得できるお店づくりに、職人とともに真摯に取り組んでいます。

『牛宮城』では、乳牛と黒毛和牛の肉牛との間に生まれた交雑牛をご提供。
和牛だからこそ出せる本物の美味しさが自慢◎
ウェットエイジングという方法で熟成し、肉本来の旨味をさらに引き出しています。
本当に美味しい焼肉をご提供しているからこそ、『牛宮城』は話題性だけじゃない高い人気を維持しています!

★ 野菜もご飯も美味しさに抜かりはありません! ★
こだわりは肉だけではありません!
野菜はベテランバイヤーが全国各地の生産者さんと交渉。
産地から直送していただいた新鮮なものをご提供しています◎

焼肉に欠かせないご飯には、富山県上市町『樋口農園』のお米を使用。
北アルプスの標高3000メートル級の峰々から流れ出た、ミネラルの多い水を活かして育てられたお米です。
低温で長時間乾燥させてできたお米は、モチモチの食感を生み出しています。

全国各地から美味しくてフレッシュな食材を取り寄せ、丁寧に仕上げてご提供。
お肉以外も美味しいから、焼肉好きのお客様からも「大満足!」と喜んでいただいています☆

★ 自由な社風のもと個性的なスタッフが活躍中! ★
『牛宮城』は2022年3月にオープンし、まだまだ成長途中。
研修制度ひとつとっても完璧とはいえないかもしれません…。
ですが若いチームだからこそ、毎日がやりがい、働きがいのある職場です!

仕事を通じて経営のことも学べるので、将来自分のお店を持ちたいという夢がある方も大歓迎。
スタッフの働きやすさを重視した環境づくりを行っていきます。
料理の質、サービスの質だけでなく、スタッフにとって働きやすい環境を整えること。
それがお店や会社の成長にもつながっていくと考えているからです◎

飲食業のマイナスなイメージを変え、業界で働く人たちの社会的な立場も変えていきたい。
楽しさ・やりがい・給与の3つを大切にしながら、個性を発揮して仕事を面白がれる人材を育てていきます!




【 運営会社:株式会社ITADAKI 】
『牛宮城』の経営母体である当社が掲げるコンセプトは“心を動かすお肉のレストラン”
豊かさと幸福をお客様にお届けすることに対して、貪欲であり続けること――。
これを使命だと考えています。

=◆ ITADAKIが大切にしていることとは? ◆=
▼社員一人ひとりの自立した意思決定を促し、尊重すること
▼フィードバック(意見を率直に伝える)をお互いに行うこと
▼面白いかどうかを判断基準にして仕事をすること
▼情報は広く、オープンかつ積極的に共有すること
▼常にお客様の目線に立ち、物事を考えること

私たちは、スタッフとの信頼関係を築き、永く愛され、心を動かすレストランを目指しています。
だからこそ、信頼できる仲間とその価値を高めることが大切だと考えています。

自分の考えを持って成長していきたい方
飲食店が好きで全力で仕事を楽しめる方
コミュニケーション力がありチームプレイを楽しめる方
私たちと一緒に、飲食業界に新しい風を吹かせてみませんか?
<応募先>牛宮城

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。