オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!川越東口店

「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!川越東口店」の求人情報

[ イザカヤソレユケトリヤローカワゴエヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東武東上線 川越駅より徒歩3分 西武新宿線 本川越駅より徒歩13分
勤務地 埼玉県川越市脇田町17−4 川越エコービル 2階 [地図]
運営 合同会社つなぐ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!川越東口店

===============
川越の地に待望のオープン!
鶏ヤローFC店にて店長候補として働いてみませんか?
===============

〜◆社会人未経験・業界未経験・独立希望者も大歓迎◆〜
『社会に出てからの大切な事はすべて飲食店が教えてくれる』
仕入れを行う、加工する、販売する。
接客をする、大切な時間を楽しく過ごしていただく工夫をする。
全ての方に満足していただけるよう、環境を整える。
利益を考え、計算し、施策を練る。
これらは、飲食店の経営に必要な大原則だと考えています。
そして、これらはどんな業種にも当てはまる大切なもの。
その大切なものを飲食店を通じて学び、今後の人生に生かしてみませんか?

〜◆新店だからできる仕事がある◆〜
新しいお店であるからこそ、出来る仕事があります!
まだまだ未熟な店だからこそ、一緒にさまざまな制度を作ったり、事業計画を練ったりという経験を通し、自らのキャリアアップに役立てください!

〜◆人気No.1メニューは「和田ちゃん唐揚げ」!◆〜
社長の和田ちゃん自ら粉の開発から携わった一押しメニュー!
ハイボールに合わせた、ちょっと濃いめの味付けが大人気。
なんと唐揚げパウダーは、製造の段階で24時間ゆずの「栄光の架橋」を聴かせるんです♪
この手間暇かけた味は、当店にしか出せません!

〜◆お祭り気分になれると好評の内装!◆〜
壁一面には、手書きメニューやレトロなポスターが所狭しと貼られています!
淡い色の照明も相まって、ちょっとした非日常な空間です。

ワンフロアの店内は、居心地も抜群!
お店のスタッフやお客様全員が、まるで縁日にいるような雰囲気を楽しめます♪


ーーーーーーーーーー

まだまだ生まれて間もない当店。至らないところも多くあります。
でも、一緒に育てて、素敵なお店、素敵な職場にしてくれる仲間を探しています。
将来の糧になる素敵な経験ができること間違いなしです。
一緒にお店を育てて、自分も成長しちゃいましょう。
<応募先>居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!川越東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。