オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン暖暮 町田店

「ラーメン暖暮 町田店」の求人情報

[ ラーメンダンボマチダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 町田駅より徒歩1分 JR横浜線 町田駅より徒歩4分
勤務地 東京都町田市原町田6-11-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ベーシック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州ラーメン> ラーメン暖暮 町田店

==■■=========
九州ラーメン総選挙にて1位を獲得!
毎日でも通いたくなるラーメンを提供◎
実力ある繁盛店でスキルを磨けるチャンス
=========□□==


\一緒にお店を盛り上げてくれる人材を増員します/
業績好調にともない、店舗拡大もおこなっています!
うれしいことに売り上げは右肩上がり◎
お店が回らなくなる前に、体制を強化すべく新たな仲間の募集を決意!
より多くのお客様に喜んでいただけるよう、メニュー開発にも積極的に取り組んでいます。
あなたのこれまで培ってきたスキルを発揮しませんか?

~九州ラーメン総選挙にて1位を獲得する実力ラーメン店
『ラーメン暖暮』は平成12年に立ち上げた業態です。
私たちはその時から“ラーメンは日常の中でホッと一息つけるソウルフード”という想いのもと運営しています。
お客様に喜んでいただける最高の一杯を提供しませんか?

~使用する食材へのこだわりを感じられる絶品九州ラーメン~
★スープへのこだわり
スープのベースで使用する豚骨は、素材と部位にとことんこだわりました。
厳選した豚骨と水だけでじっくり炊きだしたスープは、素材のうまみが濃縮されています。
臭みがなく、濃厚でありながらもスッキリとした味わいが特徴です◎
塩分をできるだけ抑えた出汁は、さまざまな素材のうまみが感じられ、スープとの相性抜群★

★麺へのこだわり
老舗製麺所さんの力を貸していただき、スープに合う極細ストレート麺を使用しています。
茹でてもしっかりとしたコシと麺の味わいを楽しめるよう、工夫していただきました。
ミネラル・イオンをたっぷり含んだおいしい水で作り上げた麺は、自慢のひとつ◎

★チャーシューへのこだわり
豚バラ肉本来の旨味と甘味を最大限に引き出すため、時間をかけてじっくり煮込みます。
「脂身までおいしく食べられる」とお客様から大絶賛♪

★辛味だれへのこだわり
スープのコクをより一層引き立たせるために、オリジナルの組み合わせで作り上げました。
一味唐辛子を中心とし、漢方食材・中国薬味などを使用★
スープへのよいアクセントとして、味に変化をもたらします。

【こんなスタッフが活躍中です】
男女比半々、社員AP比1:10の構成で、20~30代スタッフが多数在籍中です!
社員、アルバイトスタッフ関係なく、みんなで和気あいあいとアットホームな職場環境です◎
きっとあなたもすぐに馴染めると思います。
ベテラン店長が在籍しているため、しっかりとした教育体制が整っています。
多層階なので各階に責任者が在籍しているので、安心して業務に取り組めます!

【求職者の皆さまへメッセージ!】
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方はぜひご応募を!
独立やキャリアについてもしっかりとしたサポートがあるので、安心して飛び込んできてくださいね。

スタッフ一同、ご応募をお待ちしております!
<応募先>ラーメン暖暮 町田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。