オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインバーRUBY

「ワインバーRUBY」の求人情報

[ ワインバールビー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロワインバー・週末カフェ
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩1分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-31-10 よりみち横丁 [地図]
運営 有限会社キサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロワインバー・週末カフェ> ワインバーRUBY

★☆こだわりワインを揃えたビストロワインバー★☆
東急東横線・大井町線「自由が丘」駅から徒歩1分。
昭和のスナック横丁の一角にある『RUBY』は、ワインを中心に提供するバーです。

23年間、ワインバーを経営するソムリエがワインを厳選。
クラシックなワインから自然派まで、生産者にこだわったワインを取り揃えています。
ワインというとちょっと敷居が高いイメージがあるかもしれませんね。
しかし、『RUBY』は全く気取ったところがなく、気軽にワインに親しめるお店です。

10席ほどの小さなお店ですが、ワイン好きなお客様を中心にご来店いただいています。
「何度でも立ち寄りたい」と思っていただけるお店にしたい。常連様を増やしたい。
そんな思いでスタッフ全員で、お店経営に取り組んでいます。

☆★ワインの資格はなくても大丈夫!☆★
気取りのないワインバーを目指す『RUBY』。
今回の募集では、ワインの知識や資格のない方も大歓迎です。
ワインの奥深さに自然に触れていける、そんな店づくりを目指しています。

ソムリエなどの経験がなくても大丈夫。
ワインが好き、ワインに興味がある、また接客を楽しめる、そんな方を歓迎します。
仕事しながらワインを知りたい方にぴったりのお店です。
スタッフ同士、同じ思いを共有しながら、新しくなった『RUBY』を育てていきたいと思っています。

★☆独立希望者も大歓迎です★☆
現在はバー営業を行っていますが、近々、週末(土日)だけカフェ営業をスタートする予定です。
接客に力を入れ、ワイン好きな常連様を増やしていけたらと考えています。

資格取得支援や生産者訪問などの制度も用意しています。
また独立希望者も大歓迎!
ワインに触れ、ワインの知識を身につけ、将来お店を持ちたい方を応援します。

社員、アルバイトともに、週5日入れる方ならなお嬉しいです。
採用条件に合わないと思っても、諦めずにご応募ください。
成長意欲のある方なら、お電話や面接でじっくりお話させていただきたいと思っています。

少しでもワインに関心のある方なら、きっと道が開けるはず!
ワインをはじめ、接客や調理のスキルも身につけるチャンスです。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ワインバーRUBY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。