オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 家系らーめん西鎌家

「家系らーめん西鎌家」の求人情報

[ イエケイラーメンニシカマヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 横浜家系らーめん店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 横浜駅より徒歩3分 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2 エフテムビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ベーシック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <横浜家系らーめん店> 家系らーめん西鎌家

==■■=========
2022年2月にOPENした新スタイルの家系ラーメン店
若いうちから経験を積める♪
実力ある繁盛店でスキルを磨けるチャンス
=========□□==


\一緒にお店を盛り上げてくれる人材を増員します/
事業拡大に注力し、どんどん店舗拡大もおこなっています!
うれしいことに売り上げは右肩上がり◎
お店が回らなくなる前に、体制を強化すべく新たな仲間の募集を決意!
より多くのお客様に喜んでいただけるよう、メニュー開発にも積極的に取り組んでいます。
あなたのこれまで培ってきたスキルを発揮しませんか?

~駅チカ!屋台風のラーメン店~
横浜駅から徒歩3分と好立地に位置する『家系らーめん西鎌家』。
屋台風の店内を活用した店内は、どこか懐かしい雰囲気を演出し、お客様が足を止めて入られます。
飲食店街にある当店ならではのメニュー構成で、来てくださるお客様に喜んでいただけるよう工夫を凝らしています。
カウンターとテーブル席を完備し、お一人様・友人との食事を楽しめるような空間です。

~新しい家系ラーメンを確立~
当店は、無添加スープやつけ麺など新たな家系ラーメンのスタイルを作り上げる店舗です。
スープは豚骨と醤油の融合で、相乗効果で新たな味わいを引き出します。
添加物を一切しようしないので、身体にも優しいのが特徴◎
中太のストレート麺はモチっとした食感で、スープとよく絡みます。
トッピングはチャーシュー・ほうれん草・たまねぎ・ネギ・海苔!
ボリューム満点でありながら、リーズナブルな価格で提供しています。

【こんなスタッフが活躍中です】
男女比半々、社員AP比1:6の構成で、20~30代スタッフが多数在籍中です!
若い初代店主が責任者であり、エネルギッシュな環境ですよ。
社員、アルバイトスタッフ関係なく、みんなで和気あいあいとアットホームな職場です◎
きっとあなたもすぐに馴染めると思います。
メニュー開発・新規企画など、みんなでアイデアを出し合っていくので、あなたの考えが人気めにゅーになるかも?!

【求職者の皆さまへメッセージ!】
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方はぜひご応募を!
独立やキャリアについてもしっかりとしたサポートがあるので、安心して飛び込んできてくださいね。

スタッフ一同、ご応募をお待ちしております!
<応募先>家系らーめん西鎌家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。