オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「ALLIE」の求人情報

[ アリエ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番3丁目7-4 COMS AZABUJUBAN 4階 [地図]
運営 株式会社アリエ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ> ALLIE

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
和の食材×フランス料理
麻布十番の小さなお店で本格フレンチを
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


『ALLIE』は、2016年2月に麻布十番の閑静な立地にオープンした創業7年目を迎えるフレンチレストランです。
約10席の客席で、お客様とスタッフの距離が近く、あたたかな雰囲気の当店。
本格フレンチ店でより一層成長をしたい方を募集します◎

~~*和の食材から生み出すフランス料理*~~
当店では、全国各地の信頼できる農家さんと連携をとり、日々最高の食材を仕入れております。
国産の羊肉を使用し、枝肉を仕入れて仕込むことでリーズナブルな価格で最高においしい一品を作るのは当店ならでは。
炭火調理をはじめ、和食の技術も取り入れた調理法で、食材本来のうまみを引き出し、当店ならではのフランス料理を提供。
さらに常時200種類以上のワインを用意し、お客様の好みにあった一杯を提案しております。

~~*落ち着いたシックな雰囲気の店内*~~
店内は、ダークブラウンを基調にした装飾を施し、落ち着いた空間を演出。
ご家族やカップルでのご利用はもちろん、会社の接待などでもご利用いただけます。
また店内には完全個室も完備しているので、記念日でのご利用も多いです。

◆◇独立希望者大歓迎!夢への最短距離をサポートします◇◆
「いつか自分のお店を持ちたい!」など、次のような夢・目標を持っている方大歓迎!

*フランス料理店を開きたい
*ソムリエ資格を取得したい
*フランスで修行したい 


それぞれの夢への最短ルートを全面的に、当店ができる限りバックアップします◎

◆◇少人数経営だからこそ裁量あり!◇◆
当店は現在、オーナー・原島忠士と20代の若手調理スタッフ、ソムリエ資格を持つホールスタッフを中心に運営しております。
スタッフ同士の距離が近く、少人数体制だからこそ、新スタッフの方に寄り添って業務を教えてます◎
慣れてきたらどんどんおまかせする業務を増やしていきますので、経験を積みたい方にぴったりの環境です!

【オーナーより】
昨年は生産者への訪問や、話題のレストランに見学に行ったりするなど、楽しいイベントも随時行いました!
時に厳しくも、あたたかな雰囲気の環境で、自身の将来も見据えて成長しませんか?
ともに成長できる方と働けたら嬉しいです!
<応募先>ALLIE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。