オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

「World Burger 」の求人情報

[ ワールドバーガー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グルメバーガー屋
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 要町駅より徒歩7分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル B1F [地図]
定休日 月曜定休
運営 合同会社BigTree

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グルメバーガー屋> World Burger

池袋徒歩5分にある、こじんまりとした雑居ビル地下の個人店です。

オーナーが世界一周の経験があり、コンセプトは『世界を味わう、世界を楽しむ』です。

圧倒的な美味しさを追求しながら、
食を通じて世界の楽しさを垣間見て頂けることを目指しています。

元々夜の飲み屋業態で5年目になるお店でしたが、
2021年からお昼の部門でOPENしたWorldBurgerは、
1年で食べログ3.5を超え、新潟店をフランチャイズで新規OPEN!!
Web集客を得意としており、フランチャイズ展開を開始しております。
目標は全国展開であり、事業拡大フェーズの勢いを感じられる環境です。

飲食事業の良さは、全て0から考え、自分のアイデアをその場で即実践できる点にあります。メニューや企画のみならず、あなたならではの実接客や少しの工夫がさらにお店の付加価値を生みます。さらに、エンドユーザーであるお客さんからその場でリアクションがもらえるので労働の成果を直で感じられます。これほどビジネスの上流から下流まで一気通貫で味わえる環境も珍しいです。

Webマーケティングやフランチャイズ展開など、
飲食のみならず多方面で学べるかと思います!

もちろん1からできるようになるまでしっかりフルサポートさせて頂きますので、
学ぼうとする気持ちのある方をお待ちしています! 気持ちがあれば未経験者でも大歓迎です!
あらゆるビジネスの基本を身に着けられる成長の場として考えてもらえると幸いです。

成長したいという気持ちがある方にはとても居心地の良いアットホームな職場かと思います。お店の顔となる重要なポジションなので長期的にお付き合い頂ける誠実な方をお待ちしています。ご興味がある方、ぜひ一度会ってお話しましょう!
<応募先>World Burger

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。