オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月27日 03:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 戸部の丼ファン

「戸部の丼ファン」の求人情報

[ トベノドンファン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ゴーストレストラン
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 戸部駅より徒歩1分 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県横浜市西区戸部本町32-10 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社レガロダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴーストレストラン> 戸部の丼ファン

■□…━━…━━…━━…━━
手仕込みの料理を使った丼ものが自慢!
注目のゴーストレストランで活躍しませんか?
シンプルな業務で未経験スタートでも安心◎
━━…━━…━━…━━…□■


☆★『戸部の丼ファン』★☆
お肉を主体とした丼業態と、人気の“ヤンニョムチキン”をご提供するゴーストレストランです。
丼ものは、“ローストビーフ丼”や“北海道名物の豚丼”などを幅広くそろえています!

自家製のローストビーフは、独自のレシピにこだわり、店内で仕込んだ逸品◎
そのほかのメニューもすべて丁寧に仕込み、他店舗との差別化を図ります。
ただ美味しいだけでなく、お客様に安心して食べていただける付加価値の提供を目指しています!

\ 今話題のゴーストレストランで働きませんか? /
お客様へのご提供は、テイクアウトやデリバリーが基本です。
「ゴーストレストランでの仕事に興味がある」という方は、この機会にチャレンジしませんか♪

UberEatsや出前館でのネット出店をしているので、配送業務は一切ありません!
ご来店もテイクアウトのお客様のみなので、業務はいたってシンプルです。
コツコツ作業が向いている方、調理と向き合いたい方にもぴったりですよ◎

〜〜 オーナーからひとこと 〜〜
2013年に独立し、鶴見に『Kushi酒場Yayen』をオープン
2015年に2号店として肉バル『肉とワインYayenGrill』
2016年に3号店『串揚げとワイン はち』をオープン
2018年に4号店『創作串揚げ 野毛はち 義賊』をオープン
2019年に5号店『はち 日吉店』をオープン

今では会社として運営していますが、小さな個人店から始めたからこそ積み重ねてきた“想い”があります。
【仲間と夢の実現を】がポリシーの当社は、「事業を通じて 夢を持ち 夢を叶え 夢を贈る企業」という企業理念を掲げています。

実際、4号店の『創作串揚げ 野毛はち 義賊』は、店長の「地元である二俣川でお店を出したい」という夢を実現させたお店です。
店名の「義賊」は店長の名前「義朗」からとっており、自分の“想い”があるお店として店舗運営をお任せしています。

当社の理念を初めて形として実現できたので、『創作串揚げ 野毛はち 義賊』の出店は本当に嬉しく思っています。
今後も2人目、3人目とスタッフの夢を叶えられるような企業であり続けたいと考えています!
夢やビジョンがある方は会社がしっかりとバックアップします☆

温め続けてきたアイデアを実現してみたい方、自分が理想とするお店を出店してみたい方は大歓迎◎
あなたが“やりたい”ことを実現できる!
そんな環境をご用意してお待ちしています。

〜〜【姉妹店:Kushi酒場Yayen】〜〜
2013年10月22日にオープン☆
串料理がメインのワインバルです。
「和」と「伊」を融合させた店内で、創作串揚げと創作バル飯をメインにご提供◎
ワインも安旨〜本格まで常時約30種類以上を取り揃え、串揚げは手仕込みの串を自家製ソースでお楽しみいただいております。

〜〜【姉妹店:肉とワイン Yayen Grill】〜〜
世界各国のワインとボリューム感のあるグリル料理がテーマのビストロ。
店内は気軽に来店しやすい、カジュアルなスペインバル調です。

〜〜【姉妹店:串揚げとワイン はち】〜〜
和モダンなオシャレ空間で、揚げたての串とワインを楽しむお店!
肉・海鮮・野菜、いずれもこだわりの素材を集めました☆

〜〜【姉妹店:創作串揚げ 野毛はち 義賊】〜〜
和モダンな創作串揚げダイニング。
創作性の高い和食と串揚げを、国産ワインと厳選した和酒とともにご提供するお店です。
店内はしっとりとした雰囲気がある大人の空間が広がります。
<応募先>戸部の丼ファン

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。