オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼きハンバーグレストラン ぶる

「炭火焼きハンバーグレストラン ぶる」の求人情報

[ スミビヤキハンバーグレストラン ブル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ・ステーキハウス、洋食
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 中山駅より徒歩4分 グリーンライン 中山駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市緑区台村町352-1 ピコ中山 1F [地図]
定休日 水曜・その他不定休あり
運営 有限会社capone

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ・ステーキハウス、洋食> 炭火焼きハンバーグレストラン ぶる

==============*.=====
\ハンバーグが自慢の洋食店/
調理経験がある方大歓迎!未経験もOK◎
明るくアットホームな雰囲気のお店です!

=====*.==============

場所は各線中山駅から徒歩4分ほど。
こだわりの炭火焼きハンバーグを中心とした洋食を提供している『炭火焼きハンバーグレストラン ぶる』です!
オープンしてから18年。
お一人様からご家族連れ団体様まで食事できる街の洋食屋さんとして、多くの方にご来店いただいています!

今後の事業拡大、新店舗展開を見据え、新しいスタッフを探しています!
「お店の中心となって運営に参加したい」という考えを持っている方は大歓迎◎
ぜひ、私たちと一緒にお店づくりをしていきましょう!

◇◆『炭火焼きハンバーグレストラン ぶる』◆◇
店内は、木のぬくもりを感じるおしゃれな雰囲気。
お客様の要望に合わせた内容でコースを提供することが可能なので、宴会やパーティーなどでもご利用いただいています◎

客層は若い方や家族連れ、ご年配の方までさまざま。
”子どもからご年配の方まで、全員に楽しく食事をしてほしい”
私たちはこう考え、お店の雰囲気づくりからメニューまで全てにこだわっています。

〜〜 メニュー紹介 〜〜
当店では、ソースからデザートまで全て手作り!
自慢の「炭火焼きハンバーグ」は牛100%で、お客様の好みの焼き加減で提供しています。
長年地元の方からも愛されている一品です◎

〜〜 スタッフ紹介 〜〜
現在、20〜40代のスタッフが活躍中!
女性スタッフが多く、アットホームな雰囲気なのが特徴です。
今後はキッチンをメインで任せられる方に来てほしいと考えています!

《 当店で働くポイント 》
料理人としてのスキルを磨ける!
長年洋食屋をやってきたからこそ知っている調理のスキルを、惜しむことなくお教えしていきます。
料理人として成長したい方にはぴったりな職場です!

2週間ごとのシフト制!
アルバイトの方は2週間ごとのシフト制なので、予定が立てやすいのもポイント◎
空いてる日を使って効率よく働くことができます。

【 求職者の方へメッセージ 】
私たちは、皆さんの「やってみたい!」「チャレンジしてみたい!」という気持ちを大切にします。現在レストラン等で働かれている方休日のダブルワーク大歓迎。
初めは分からないことばかりだとは思いますが、必ず成長できる職場です!
いろいろな業務を経験しながら成長していきませんか?

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう♪
あなたの働き方の希望などお話しできたらと考えています。
たくさんのご応募お待ちしています。

※基本的に、初めはアルバイトスタッフを募集しています。
応募者様の考えを考慮した上で、社員としての採用を検討します。
<応募先>炭火焼きハンバーグレストラン ぶる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。