オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処 粉練ク人

「そば処 粉練ク人」の求人情報

[ ソバドコロ コネクト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 揚げたての天ぷらと打ち立て蕎麦
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩1分
運営 株式会社ISSEI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <揚げたての天ぷらと打ち立て蕎麦> そば処 粉練ク人

自分たちが食べて美味しかったと思った料理に
自己の工夫を生かしオンリーワンの料理を創造していく。

また決して流行に流されないことを念頭に
お客様目線で『見て楽しい、食べて楽しい』

そう思っていただける料理を創造するとともに
アッと驚くパフォーマンスで心ときめく空間を演出。

お店に合わせた数々のイベントを開催することで、
スタッフとお客様の一体感を感じることのできるレストラン。
これがISSEIオリジナルのお店造りです。

『将来こんなことがやってみたい』
この求人が、あなたのクリエイティビティを刺激する
そんな出会いになれば我々も嬉しく思います。
面接では様々な方とお会いしたいと考えています。

年齢や性別はもちろん、過去の経験も問いませんので
『こんなスキルがある!』 『こんなことに挑戦したい!』など
どんどん自身を売り込んでいただければと思います。

それでは皆様との出会いを楽しみにしております!
<応募先>そば処 粉練ク人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。