オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 製麺食堂あぶみ 辻堂店

「製麺食堂あぶみ 辻堂店」の求人情報

[ セイメンショクドウアブミ ツジドウテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 辻堂駅よりバスで7分 
勤務地 神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-2-7 [地図]
運営 株式会社鐙

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 製麺食堂あぶみ 辻堂店

==■■=========
『製麺食堂あぶみ 辻堂店』2022年9月にOPEN予定!
オープニングスタッフ募集!
湘南茅ヶ崎生まれの『真鯛らぁめん』のお店で一緒に働きませんか?
既存店では男性・女性共にスタッフが活躍中◎休暇制度充実!働きやすい環境です!
=========□□==


2022年9月に『製麺食堂あぶみ 辻堂店』をOPEN予定です!
この度、オープニングスタッフとして一緒に働いてくださる方を募集します!

★☆お客様が過ごしやすい店内☆★
当社はさまざまなお客様が過ごしやすい店内にしています。
女性やご家族でも気兼ねなくご来店いただけるように、お店は広々と清潔感があり、カウンター・テーブルの両方を完備◎
小さなお子様用の椅子や食器、折り紙などのおもちゃもご用意しています♪

★☆湘南茅ヶ崎生まれの『真鯛豚骨らぁめん』☆★
当社グループを通してこだわっているのが《スープ》です!
愛媛の宇和島から直送で真鯛の骨を仕入れ、《真鯛+豚骨》のWスープで作っています。
魚介と動物系の出汁が、バランス良くマッチした奥深い味わいを演出。
また高知県直送の柚子を使用しているのも『鐙』のこだわりです♪
つい最後の一滴まで飲み干してしまいたくなる《美味しいらぁめん》をご提供しています!
また「湘南」という地域ならではのメニューもご用意◎
セットメニューも充実しているので、常連様からもご好評いただいています◎

★☆既存店では20〜40代の活気あふれるスタッフたちが活躍中!☆★
既存店舗ではスタッフの男女比は6:4で、明るく笑顔あふれる仲間想いのスタッフが多数在籍しています。
今回はオープニングメンバーとして『製麺食堂あぶみ 辻堂店』で働いてくださる方を募集しています。
オープニングメンバーとして働けるのは今だけ!
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてください!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
未経験者、独立志望の方も応募歓迎です!
お店を作り上げるところから携わることができる、貴重なチャンスです!
『製麺食堂あぶみ 辻堂店』をぜひ一緒に盛り上げていきましょう!

☆\たくさんのご応募をお待ちしています/☆


***運営店舗『株式会社鐙(あぶみ)』***
現在茅ヶ崎市・藤沢市でラーメン屋を三店舗展開しております。
平成16年にオーナーの地元である茅ヶ崎市に1号店として『麺や鐙 茅ヶ崎本店』をオープンし、地域の皆様に愛される『鐙』の歴史はここから始まりました。
2号店は平成18年に『麺や鐙壱番』を藤沢市の県道22号線沿いにオープン。
そして、平成31年に旨い麺と旨い飯をご提供するお店として、神奈川県藤沢市に『製麺食堂 あぶみ』が誕生しました。
おかげさまでこの度、2022年9月に『製麺食堂 あぶみ 辻堂店』をオープンする運びとなりました。

当社で大切にしているのは、《ただお腹を満たすだけでなく、心も満たして、またお店に来たいと思っていただくこと》です。
今後も地域の皆様に愛され続けるお店を目指して、名物の『鐙らぁめん』をはじめとする美味しいメニューをご提供していきます!
<応募先>製麺食堂あぶみ 辻堂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。