オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

\正社員を積極採用中!/大宮にある海鮮居酒屋◎出勤数に応じてボーナス付与有り★金土ディナーは給与UP

「雑魚や 基」の求人情報

[ ザコヤ モトシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 海鮮中心の和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩5分 東武野田線 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区1-48-2 第2あひかビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ヒューマントレジャー
20~40代のスタッフが活躍中!
20~40代のスタッフが活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜40万円 ※固定残業代30時間・3万円分を含む(超過分は別途支給)

■昇給・賞与
■交通費全額支給

<年収例>
入社5年(店長)年収650万円
※ただしコロナ禍以前の金額です
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 20歳以上(受動喫煙防止の観点より)
経験者歓迎◎
やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 ◆勤務時間
10:00~23:00(シフト制)
※上記のうち実働9h・休憩2h
※勤務時間は応相談

◆営業時間
・ランチ 11:30~14:30
・ディナー 17:00~23:00
終電考慮
休日・休暇 月6~8日(年間休日108日)
※日曜・祝日定休
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■制服貸与
■生産者訪問
■独立支援制度
■旅行などの社内イベント
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◆■───────────
~ 業績好調につきスタッフ増員 ~
自由度高くメリハリをもって働ける!
大宮エリアで人気の海鮮居酒屋◎
───────────■◆■


【 仕事内容 】
大宮にある海鮮居酒屋にて、以下の業務をお任せします。
ホール:お客様のご案内や料理のご提供など
キッチン:仕込みや調理、盛り付けなど

基本はホールとキッチンでポジションが分かれています。
正社員で採用の方には、経験としてどちらも担当していただきます。
店長になった際は、どちらのポジションも見ていただく必要があるからです。
未経験からスタートして、入社3年で店長になったメンバーもいますよ。

ゆくゆくはメニュー開発にも携わっていただきます。
店舗主体で新たなメニューを決めていくので、ご自身のアイデアを形にできる環境です。
自由度が高く、主体性をもってお店づくりに参加できます!

\\ ここがポイント //
お客様からの信頼も厚い人気店!
当店は、大宮エリアで知名度の高い繁盛店と自負しています。
売り上げが安定しているからこそ、コロナ禍では給与を100%保障◎
お客様からの信用度も高く、コロナ禍以前に戻る勢いで業績を伸ばしています。
不測の事態にも柔軟に対応し、スタッフのみなさんが安心して働ける環境を守ります。

独立を目指してスキルを磨ける!
独立志向の高い方には、夢を叶えるためのノウハウを余すことなくお伝えします。
飲食業界でスキルを伸ばすなら、真面目に本気でやることが大切◎
それがあれば、独立のためのスキルは着実に身についていきますよ!

~・ こんなスタッフが活躍中 ・~
20~40代と幅広い年代が在籍
男女比は7:3と男性がやや多め
社員アルバイト比は5:5!
勤続年数が長く、既婚率も高め◎

調理は社員4名・ホールは社員1名が働いています。
通常営業の場合は9名体制のため、アルバイト4名がホールとドリンクを担当します!
みんな忙しいときはテキパキと動きますが、休憩時間や出勤の前後は会話が弾みます。
オンオフのメリハリを大切にしながら働く雰囲気が根づいた職場です!

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接すること、料理することが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方
◆チームワークを大切にできる方
◆成長意欲があり、前向きに仕事に取り組める方
◆いつか独立したいという夢がある方

経験があればなお嬉しいですが、特にこだわりません!
「ここでチャレンジしたい」という意欲さえあれば、スキルはあとから身につきます。
まずは一度お会いして、面接でお話ししましょう。
あなたのご応募を、心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>雑魚や 基 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <海鮮中心の和食居酒屋> 雑魚や 基

駅チカ好立地★
駅チカ好立地★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
20~40代のスタッフが活躍中♪
目指すのは“地域ナンバーワン”の海鮮居酒屋◎
母体は安定基盤の企業!スタッフ定着率も抜群★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


各線・大宮駅から徒歩5分。
全国の漁港から仕入れた鮮魚を使った、海鮮料理の数々をご提供する居酒屋です!
一番人気は、リピート率90%を誇る<アジフライ>。
外食だから楽しめる本格的な料理をお届けするために、感動の美味を追求し続けています。

2019年に改装したばかりの店内は、清潔感と落ち着きのある空間。
お客様は近隣企業にお勤めの方を中心に、30~60代の方が多くご来店されます。

~◆ 厳選した海の恵みを美味しくご提供 ◆~
毎日新鮮なアジを仕入れ、店内でさばいてから作る<アジフライ>。
丁寧に仕込みをしてから揚げるので、サクサクの食感に仕上がります。
ソースにもこだわり、自分たちで手づくりしています。

その日仕入れた一番美味しい鮮魚は、刺身としてもご提供◎
常時数種類をそろえ、こだわりの日本酒や焼酎とともにお楽しみいただいております!
地域ナンバーワンを目指して、美味しい料理とお酒に妥協はしません。

~◆ 日替わりのおすすめメニューを展開 ◆~
グランドメニューのほか、仕入れた食材によって日替わりメニューを考案します。
スタッフが毎日、約20品ほどを決定◎
冷凍食品などのできあい食品を使わず、一から自分たちで調理します。

コース料理は、春・夏・秋・冬の年4回でメニューが変わります。
こちらもスタッフみんなで試行錯誤を重ね、試作・開発に取り組みます。

\\ 料理人としての腕を磨けます //
決まったメニューをただ調理するのではなく、主体性をもって仕事に励める環境です。
「もっと料理のおもしろさを追求したい」「本気で料理と向き合いたい」という方にピッタリ!
リピートしていただける満足度の高い料理を、一緒につくっていきませんか?

■□ 求職者のみなさまへメッセージ □■
連日多くの方で賑わうお店だからこその楽しさと、やりがいを実感していただけると思います!
やらされて動くのではなく、“自ら考えて”お客様に喜ばれる料理やサービスをご提供しましょう。
本気で仕事をすれば、自分自身もお店もどんどん成長していきます!

少しでも気になっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!



【 運営会社:株式会社ヒューマントレジャー 】
大宮で2店舗、川越で2店舗、上尾で1店舗の計5店舗を運営する成長企業◎
2007年の設立から業績を伸ばし、コロナ禍直前は過去一番の売り上げでした!

そして、コロナ禍はスタッフの給与を100%保障しながら、耐え抜いてきました。
県の要請に従ってお店を運営してきたので、お客様からの信用度も高いです!
最近はコロナ禍も落ち着きつつあり、客足もどんどん増加しています。
順調に売り上げを伸ばしている真っ最中です!

さらに今後は、新しい時代に合わせた事業展開をおこなっていきます。
具体的に何をしていくのか、何が必要とされているのか…。
一緒に考えて、会社を盛り上げてくださる方を採用したいと考えています。

新たな一歩を踏み出すなら今がチャンス!
成長とチャレンジを続ける当社で、キャリア形成を目指しませんか?
落ち着いた雰囲気の店内◎
落ち着いた雰囲気の店内◎
幅広い世代のお客様がご来店されます
幅広い世代のお客様がご来店されます
リピーター続出の<アジフライ>
リピーター続出の<アジフライ>
魚のさばき方を一から学べます
魚のさばき方を一から学べます
メニュー考案にもチャレンジ!
メニュー考案にもチャレンジ!
お酒についても詳しくなれますよ◎
お酒についても詳しくなれますよ◎
<応募先>雑魚や 基
サービス・ホールの募集
雑魚や 基
雑魚や 基 [海鮮中心の和食居酒屋]
大宮駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給22万円〜40万円