オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:33]

「ナナシノ」の求人情報

[ ナナシノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季で変わるスイーツ店 桜/かき氷/焼き芋/チョコ
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区上目黒2丁目13-6-201 [地図]
定休日 月火木
運営 株式会社NEW STANDARD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季で変わるスイーツ店 桜/かき氷/焼き芋/チョコ> ナナシノ

✴︎テレビや雑誌、SNSなどメディアに多数出演✴︎

\ 「 美味しさと食体験の常識を変える。 」 /

これが私たちナナシノが掲げる経営理念です。

ナナシノは中目黒駅から徒歩3分の
当店は世の中ではまだ珍しい、
四季で変わるスイーツ専門店を営業しています。


春は桜スイーツ専門店、夏はかき氷専門店、
秋は焼き芋専門店、冬はチョコレート専門店と
季節によって業態が変わるスイーツ専門店です。



カウンター6席、テーブル1席の小さなお店だからこそ、ご来店頂いたお客さまに「このお店にまた食べに来たいなっ」と思ってもらえるよう、コミュニケーションを大切に仲間と一緒にお店を作り上げています。

だからこそ、
______________________________

メニューを作る、売るという“作業”ではなく、
メニューが出来上がるまでの「ストーリー」や
お客さまに商品をより楽しんで頂く為の「体験」
______________________________

というのをナナシノでは一番大切にしています。


お客さまが喜ぶことを常に考え、まず行動する。
上手くできなかったら、なぜ出来なかったのか考え、
周りのスタッフに相談。そして改善し、行動する。


ナナシノのスタッフは年齢がバラバラですが、全員が目の前のお客さまのことを考え、真剣に意見を出し合い、時には笑い合いながら...それぞれの個性溢れる雰囲気です。

そんな、誰かに喜んでもらうためのアイディアを出すのが好き!やってみたい!できるようになりたい!という方にはうってつけの環境です。


そして自分の想いややりたいことに挑戦できる環境もあります。


スタッフの中には【メニューを0から作り出したり】、店舗の休日を利用して【スタッフ独自でイベントを開催したり】とメニューの開発やイベントの企画など、0から行うこともできます。

そんな環境だからこそ、チャレンジするために日々、自分の技術や考え方をアップデートしていきたいと考えてる方と共に働きたいです。

そして、飲食業の常識も変えていきたいと考えているので営業日は週に4日間のみ!休日を利用してプライベートの充実や他のお店でのダブルワーク、開業へ向けた試作準備など自分のライフスタイルに合わせた働き方を実現できます!


__________代表からのメッセージ_____________⁡

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

「お客さまにとっての喜びが、あなた自身の喜びになる」

これがナナシノで経験できる一番のことだと思います。人の喜んでいる姿が、自分の幸せややりがいに繋がる仕事ってなかなか無いと思います。
人は一度経験した感動はなかなか忘れません。

だからこそ、私たち1人1人がお客さまのためにアクションを起こし、喜びを与え続ける。そして、自分たちも幸せな人生を送る。

もちろん、時には大変な時や苦手なことに向き合わないといけない時があります。
でもそのために一緒に働く仲間がいます。辛い時、助けてくれる横の存在がいる。

自分から逃げずに、人に頼ることってなかなか難しいですが、仲間と共に乗り越えた先には楽しい景色が待っています!ナナシノはそんな環境です。

過去の自分を変えたい!もっとスピード感のあるチャレンジで自分を成長させていきたい!と内に想いを秘めているあなた!

新しい出会い、新しい風、新しい考え、
新しい可能性をわたしは待っています!!
一緒に、美味しさと食体験の常識を変えましょう!



⁡わたしの想いに少しでもピンと来た方はご応募お待ちしております。
<応募先>ナナシノ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。