オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「割烹 まさご」の求人情報

[ カッポウ マサゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 立川駅より徒歩5分 多摩都市モノレール 立川北駅より徒歩3分
勤務地 東京都立川市曙町2-8-5 立川シネマシティビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社吉増製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和ダイニング> 割烹 まさご

:::::::::::::::::::::
\ 調理経験者を積極採用中 /
2022年5月にオープンした和ダイニング!
即戦力として存分に活躍できるチャンス◎
:::::::::::::::::::::


~・ 『まさご離れ』とは? ・~
本格的な割烹が人気の『まさご』が運営する、新たな和ダイニングです。
1号店はカウンター6席のこぢんまりとしたお店ですが、当店は最大20名様をお迎えできます。
料理は『まさご』の本格的な和食の流れを汲み、プリフィクススタイルでご提供◎
繊細な仕事がほどこされた一皿を、アラカルト形式でお楽しみいただいております。

和食の店舗運営経験者・洋食系のサービス経験がある方は大歓迎!
絶品の料理とホスピタリティあふれる接客で、お客様をおもてなししましょう。

◆◆ 和洋どちらも取り入れた究極の創作料理 ◆◆
こだわりの料理は、使用する食材に一つひとつこだわっています。

●魚介:天然ものにこだわり、東北からの直送品と豊洲で仕入れた新鮮な素材を使用
●和牛:ブランドに固執せず、その日にもっとも上質なものを厳選
●米:甘さが際立つ南魚沼コシヒカリを使用 など

どれも上質な食材であるからこそ、余計なことはしません!
素材そのものの美味しさを引き出せるよう、シンプルな調理を心がけています。
なかでも西洋料理の手法である、“低温調理”で仕上げるメイン料理は絶品◎
ジャンルの垣根を越えて、感動の美味を追求した創作メニューを生み出しています。

◆◆ お客様の大切な時間を彩るサービスを ◆◆
ご来店されるお客様は、仕事帰りの方やご家族連れ、カップルなどさまざま。
日常のちょっとしたご褒美や贅沢に、足を運んでくださる方がほとんどです。

そんな大切なひとときを彩るのは、ワンランク上のサービス。
私たちは「自分がされたら嬉しい」と思うような、心のこもった接客を目指しています。
当店のサービスにマニュアルはありません。
より多くのお客様にご満足いただけるよう、ハイクオリティな接客を追求していきましょう!

■□ 求職者のみなさまへメッセージ □■
店名にある『まさご』とは、細かい砂のことを指します。
砂粒のように、無数にある“改善の種”。
現状に満足せず、日々改善してより良いものをお届けしようという意味を表しています。

当店はまだまだスタートしたばかりのお店。
これから多くのファンを獲得していくために、決めることも多いフェーズです!
改善を繰り返して、立川エリアで人気の和ダイニングに育てていきましょう。

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>割烹 まさご

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。