オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Rans kamakura」の求人情報

[ ランズカマクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン・カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 こもれび禄岸2番館 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社ランズドリームファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・カフェ> Rans kamakura

==■■=========
地元で人気の本格イタリアン
身体に優しいメニューが話題◎
若手をしっかり育てる企業です!
=========□□==


■=オシャレな大人たちが集う空間=■
落ち着きあるオシャレな街・鎌倉。
駅から徒歩5分ほどのところに佇む『Rans kamakura』。
店内は木のぬくもりが感じられ、モダンな雰囲気が漂います!
普段使いにはもちろん、ちょっとした特別な日でもご利用いただいています。

2008年にオープンして以来、お客様一人ひとりを大切にする姿勢を貫き、地元で話題の人気イタリアンに成長しました。
多くのリピーターを抱える繁盛店で一緒に働きませんか?

■=湘南・鎌倉の食材を使用した体に優しいイタリアン=□
---その日最高の食材で最高のおもてなしを---
鎌倉野菜をはじめ、地産地消を意識した食材を使用し、生産者の方々の想いを形にします。
相模湾で撮れる鮮魚・ブランド豚の湘南みやじ豚など、その地域ならではの食材を使ったイタリアンが大人気★
その日に仕入れた食材をいかした日替わりメニューをお届けします。

■=若手スタッフたちでにぎやかな職場=□
当店は20~30代と若手スタッフが多数活躍しています。
みんなで楽しく働いているので、「勤務するのが全く苦ではない」とうれしい声がたくさん◎
「これまでの経験を武器に、新しい挑戦をしたい」「若いうちに将来ためになるスキルを身につけたい」そんな想いの方を歓迎します。
イタリアン人スタッフが在籍しているため、本場の料理やワインの知識を学ぶことができます。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進める環境です。
いずれはマネージャー・管理職として活躍してくださいね!

【有限会社ランズドリームファクトリーについて】
湘南エリアを拠点に5店舗を展開しています。
業績好調で名を知ってもらうきっかけもあり、商業施設のイベントにも多くの声をかけていただくように。
湘南・鎌倉ならではの食材の良さを発信していきます!
店舗拡大計画も計画中ですので、あなたの力をぜひ貸してください。

【社長の伊藤 崇からみなさまへメッセージ】
私たちは企業理念の「Make Happy」を掲げ、お客様・働くスタッフの幸せのために日々運営しています。
お客様から「おいしかった」「ありがとう」という言葉を活力に、より良いサービスの提供を目指すべく、スタッフ教育にも注力◎
若手のうちからさまざまなスキルが身につく環境ですよ。
いい人材を育てあげ、活躍できる場を提供したいと考えています。
スキルのある方はもちろん、「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!

スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>Rans kamakura

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。