オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フレンチ食堂 Mont nord

「フレンチ食堂 Mont nord」の求人情報

[ フレンチショクドウ モンノール ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 川越市駅よりバスで5分、徒歩15分 西武新宿線 本川越駅よりバスで3分、徒歩10分
勤務地 埼玉県川越市幸町10-12 明文館 201 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> フレンチ食堂 Mont nord

★☆お洒落でリーズナブルなフレンチレストラン★☆
蔵造りの商家が建ち並ぶ、情緒あふれる街並みが人気の小江戸川越。
そんな人気スポットの一角、明文館2階にあるのが『フレンチ食堂 Mont nord(モンノール)』です。

自然光が降り注ぐ明るい店内は、カウンターとテーブルで24席。
こぢんまりとしたお店ですが、それだけに居心地のよさは抜群。
そして、なにより大切にしているのは、温かみのあるおもてなしです。
お客様に寛いでいただき、ホッと落ち着ける時間をすごしていただきたい。
美味しいフレンチを気軽に楽しんでいただきたい。
それが『フレンチ食堂 Mont nord』のコンセプトです。

☆★手作りのメニューをリーズナブルに提供☆★
『フレンチ食堂 Mont nord』では、料理はもとより、パン、デザートまで全て手作りにこだわっています。
1000円台のランチコースから、5000円以上の本格コースまで、豊富なメニューを揃えています。
一品一品、丁寧に心をこめて創り上げる、美しい料理たち。
器や盛り付けも本格的、こだわりの詰まった料理をリーズナブルに味わっていただく。
年代を超え、幅広いお客様のニーズに応えることを何よりも大切にしています。

また、白ワイン、赤ワイン、スパークリングワインと、種類豊富なワインも取り揃えています。
料理の味を引き立てる大切な脇役、リーズナブルで飲みやすいワインが好評です。

★☆経験があり長く勤務してくれる方、大歓迎★☆
オーナーの人柄のよさもあって、温かく、落ち着ける雰囲気が『フレンチ食堂 Mont nord』の魅力のひとつ。
忙しいときも、スタッフ同士、助け合いながら、楽しくお仕事をしています。

今回は、サービス、調理、調理補助のスタッフを募集しています。
経験があり、長く安定して勤めてくれる方、大歓迎です。
土日に入れる方も歓迎!

また、未経験の方も諦めずにご相談ください。
一人ひとりに合わせた業務をお任せしていくことも可能です。

川越のお洒落なフレンチレストランで、ぜひあなたの力を発揮してください!
私たちと一緒に、お店を盛り立ててくれる方に大いに期待しています。
ご応募を心からお待ちしています!
<応募先>フレンチ食堂 Mont nord

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。