オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

「TETOTE APARTMENT」の求人情報

[ テトテアパートメント ]
▼お店データ
業態 ピッツェリア&バー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿3-1-4 モンシャトーEBISU 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社amam.inc

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア&バー> TETOTE APARTMENT

★☆常時111種類以上!本格窯焼きピッツァのお店★☆
恵比寿駅から徒歩10分。
東口から少し離れた場所にありますが、落ち着いた雰囲気の当店をめがけて来店されるお客様も少なくありません。
若い方から年配の方まで、さまざまな年代のお客様に親しまれています。

当店の自慢は、本格的な窯焼きピッツァ。
生地から手作りし、外はパリッと、中はふわっとしたもっちりとした食感が特徴です。
常に111種類以上のピザを提供できるようにしており、好みのピザが必ず見つかることにこだわっています。

また、ピザ以外にも60種類以上の料理を提供。
10種類以上のサラダをはじめ、数人でシェアできるアヒージョなどのおつまみ系。
鶏、豚、牛のメインのお肉料理まで、豊富なラインナップが自慢です。
ここに来れば好きなものが食べられるから、何度も通ってくださるお客様も多いですね。

店内は木を中心とした温かみのある内装で、客席もゆったりとしています。
ペットOKのテラス席、女子会などにぴったりなソファ席。
また、お誕生会などには広めのテーブル席、お一人様やデートならカウンター席。
さまざまなシーンで利用していただける席を用意しています。

☆★事業拡大のための大切な人材募集です☆★
コロナ禍もようやく落ち着いてきた今。
営業時間の延長やスタッフの確保により、売上を安定させ、今後新しい店を出店していきたいと考えています。
そのためにどうしても欠かせないのが、スタッフみなさんの力です。

もっとたくさんのお客様に当店を知っていただき、足を運んでいただきたい。
居心地のいい空間と丁寧に手作りしている料理、かけがえのない時間を楽しんでいただきたい。
私たちはいつもそう願っています。

こんな思いに共感してくれる方、自分のスキルを発揮したい方、新しいことにチャレンジしたい方。
たくさんのお客様から愛されるお店を、一緒につくっていけたらと思っています!

\◇ゆくゆくは店長として活躍しませんか◇/
店長候補としてお迎えする方には、ゆくゆくは店長としてお店の顔になっていただきたいです。
やる気次第で、ご自身の生活クオリティも向上!
経験を十分に活かしていただける職場ですよ。

それぞれの目標や夢に向かって頑張る方も、私たちは全力で応援します!
経験は問いません◎
当店では長く働いているスタッフも多く、初心者の方には丁寧に指導します。
安心して来てくださいね!

★☆お店に新しい風を吹かせてくれる方は大歓迎です!★☆
基本的なオペレーションを覚えてもらったら、ご自身で美味しいと思ったものをメニュー化することも!
新しいメニューに伴い、食材管理や仕入れなどもお任せしたいと思っています。

当店のスタッフはみんな仲がよく、チームワークも抜群◎
飲み会や誕生会などをおこなうなど、楽しい職場環境が自慢でもあります。

”一人ひとりがお店の顔になる”それが当店のコンセプトです。
どうしたらお客様に喜んでいただけるかということを基本に、お仕事に取り組んでくれる方は大歓迎!
素敵なお店で一緒に楽しく働いてみませんか?ご応募お待ちしています!
<応募先>TETOTE APARTMENT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。