オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「TIGRATO」の求人情報

[ ティグラート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジェラテリア&バー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 四ツ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区六番町13-6 ASビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社朝日写真ニュース社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジェラテリア&バー> TIGRATO

==■■=========
四ツ谷エリアで人気のジェラテリア&バー♪
ベテランバーテンダーから技術を学べる環境!
幅広い世代のスタッフが活躍中◎
=========□□==


各線・四ツ谷駅からほど近い場所にある『TIGRATO』。
気鋭のバーテンダーが手がけるジェラテリア&バーです。

ガラス張りで天井の高い店内は、開放的で広々とした空間。
お客様のサードプレイスの場として、“居心地”の良さをコンセプトにしています。
ご来店されるのは、小さなお子様から大学生まで幅広い世代の方々。
落ち着いた雰囲気で、お客様との会話を楽しみながら働ける環境です!

〜・ 『TIGRATO』とは? ・〜
店名は、虎猫を愛した画家・藤田嗣治氏が住んでいたエリアであることが由来。
イタリア語で虎猫を意味する『TIGRATO』と、命名しました♪

◆* こんなメニューをご提供します *◆
ハンドメイドのジェラート
季節のフルーツやハーブ、野菜を使った手づくりのジェラートをご提供します。
ジェラートは店内の奥にある、工房にてすべて製造しています。
種類は常時12〜20種ほどの味をご用意◎
どのフレーバーも、素材そのままの味を引き立たせることにこだわっています♪

こだわりのコーヒー&カクテル
ジェラートだけでなく、ドリンクにもこだわります!
コーヒーは、スペシャルティコーヒーのシングルオリジンを4種類ご用意。
そんな当店では、世界的に大人気のコーヒーカクテルもご提供しています!
そのほかオリジナルカクテルを含め、充実のラインナップをそろえています♪

ジェラートやコーヒー、カクテルについて詳しくなりたい方は大歓迎◎
意欲さえあれば、時間をかけてしっかり学べる環境が整っています!

◆* こんなスタッフが活躍中です *◆
年齢は20〜40代と幅広い!
男女比は2:8と女性が多め♪
社員アルバイト比は5:5とほぼ同じ★

働くスタッフは、飲食経験者から未経験者までさまざま。
何か困ったことがあれば、みんなで助け合う精神が根づいた職場です。
「経験が浅くて不安…」という方も、安心して飛び込んできてくださいね。

★\ 話題のジェラテリア&バーで一緒に働きませんか! /★
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております♪
<応募先>TIGRATO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。