オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月3日 22:37]

「かわな」の求人情報

[ カワナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩6分 東京メトロ半蔵門線 九段下駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区飯田橋1−5−5 I.W.Oビル 1階 [地図]
定休日 日曜、祝日、他

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> かわな

★☆四季折々でメニューが変わる和食専門店★☆
最寄り駅はJR飯田橋駅、地下鉄九段下駅。
徒歩5分ほどの、目白通りから少し入ったところにあるのが『かわな』です。
駅近ながら、表通りの賑やかさが嘘のような静かな環境が魅力です。

☆★春夏秋冬、旬の食材を使った料理を提供する和食専門店☆★
年4回「鯛めしや」「穴子屋」「いくら家」「あんこう屋」と、暖簾を変えて営業しているのが一番の特徴です。

春の「鯛めしや」では、天然の真鯛のみを使用。鯛めしをはじめ、白子焼き、西京焼き、かぶと焼などをそろえています。
夏には「穴子屋」として、江戸前天然穴子を味わえるメニューを提供。
秋の「いくら家」では、冷凍は一切使わず、鮭の生いくらのみを使用。
そして冬は「あんこう屋」として営業。北海道、余市のあんこうを使ったあんこう鍋・唐揚げ・煮つけなどを提供しています。

☆★幅広い客層に恵まれた居心地のいいお店です☆★
常連様を中心に、幅広い層のお客様が訪れる『かわな』。
カウンター席とテーブル席、併せて20席のこじんまりとしたお店です。
九段下界隈はオフィス街でもあり、お勤めの方々のランチタイムに、また、仕事帰りにもご利用いただいています。

どの季節に来ても、新しい発見があるお店。
食材にこだわり、調理にこだわり、盛り付けやサービスにもこだわります。
「お客様に本物の味を気軽に楽しんでほしい。」
そんな思いで日々、努力を続けています。

★☆個人経営ならではのスキルが身につけられます★☆
当店のオーナーは、18歳から37年間に渡り、料理づくりに取り組んできた人。
経験を活かし、41歳で『かわな』を開業し、今年で15年目を迎えました。
「継続することが取り柄だ」と語るオーナーの人柄がうかがえる、温かい雰囲気のお店です。

個人経営店のため、学べること・経験できることの幅が広いのも特徴です。
マニュアルのあるお店では得られない、仕事のスキルを身につけることができます。
小さなお店なので、3名ほどでお店をまわしていきます。
調理以外は、それぞれの立場で助け合い、協力しあって進めるので、チームワークも抜群。
じっくりと楽しく働けるお店ですよ。

★☆みなさまへのメッセージ★☆
今回募集する店長候補の方には、ゆくゆくはお店の後継者となって活躍してほしいと考えています。
オーナーのこだわりや信条を受け継ぎ、さらに素敵なお店にしてほしい。
飲食業界での経験を活かしたい方はもちろん、社会人としての経験が深い方を歓迎します。
サービス業に喜びを感じて仕事に取り組んでくれる方に、期待しています。
人と人との出会いを大切にしながら、一緒に楽しくお仕事していきましょう!
<応募先>かわな

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。