オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「Bar Marble」の求人情報

[ バーマーブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区東3-20-4 RayQuon EBISU 4階 [地図]
運営 株式会社EPS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Bar Marble

・~~・~~・~~・~~・~~・
2022年6月に恵比寿にオープンするお洒落Bar
大人の空間でイチからスキルが身につく◎
女性も働きやすい環境です!
・~~・~~・~~・~~・~~・


◇+遊び方を知る大人のための社交場+◇
2022年6月24日に恵比寿にオープンする『Bar Marble』。
20坪ほどのこぢんまりした立地でスタートします。
カウンターメインの25席ほどの空間で、お客様に寄り添った最高の1杯をお届けします。
慣れてきたら、あなた流の接客スタイルや立ち居振る舞いをいかし、お客様に楽しんでいただきましょう。

アナログのレコードから音楽を流し、ゆったりとしたひと時を演出。
心地よい音楽が流れるバーは、大人の遊び場のような特別なひと時へとお客様をお連れします。
音楽好きの方は、お客様との会話もより一層楽しめると思います。
少しずつお客様との距離を近くし、「あなたに会いに来たよ!」と言われるような関係を作ってください。

◇+上質なアルコールのみを厳選して提供します+◇
アルコールは、ワイン・クラフトジン・ウィスキー・日本酒・焼酎など、豊富なラインナップをご用意します。
質の良い厳選したもののみを取り寄せ、そのこだわりをお客様に楽しんでいただきます。
単価は高めですが、それだけ上質&他店では取り扱っていないものを提供します。
当店ではカクテルメイキングはないので、経験がなくても大丈夫です!
ビールもサーバから注ぐのではなく瓶での提供です。
「バーで働きたいけど、カクテル作りの経験がない…」そんなあなたも安心してご応募くださいね。

◇+アルバイトスタッフ複数名募集します+◇
オープニングなので、みんなイチから学びます!
「アルバイトが初めて…」「未経験だから不安…」そんなあなたも心配ご無用です。
6月のオープニングから参加し、一緒にお店を盛り上げていきましょう!
社員登用制度も整えていますので、ゆくゆくは正社員として働くことも可能です。

【採用担当者よりメッセージ】
当店は25席とこぢんまりしたお店ですので、バーテンダーとしての技術だけでなく接客や調理技術も身につきます。
未経験の方・経験が浅い方・経験のある方、みなさんがスキルを磨ける環境です。
オープニングスタッフとして、一緒にお店を盛り上げていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>Bar Marble

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。