オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 信州松本ヒカリヤ

「信州松本ヒカリヤ」の求人情報

[ シンシュウマツモトヒカリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 十割蕎麦と信州地酒のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内JPタワー KITTE丸の内 5F [地図]
運営 株式会社ストランテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <十割蕎麦と信州地酒のお店> 信州松本ヒカリヤ

◆◇============◆
東京駅チカ◎本格蕎麦とお酒を楽しめるお店♪
業績好調・事業拡大につき増員募集!
◆============◇◆


『信州松本ヒカリヤ』は、東京駅からすぐの『KITTE丸の内』にあるお店です。
コンセプトは「気軽な蕎麦屋」。
昼は本格蕎麦を中心に、夜はお酒やおつまみを提供いたします。

多くのお客様にご来店いただき、業績は好調◎
今後の事業拡大も見込み、新メンバーを募集しています!
ぜひ、私たちと一緒に楽しく働きませんか?

信州の十割蕎麦をご提供
信州産の蕎麦粉を使用した風味の良い蕎麦をメインにご提供。
舌触りとのど越しの良い細めの麺が出汁の効いたつゆとよく絡みます。
天ぷらは揚げたてをお届け!
大ぶりな海老や一本穴子の天ぷらはお客様からも好評◎大海老天ざるや天重は人気メニューです。

夜はアルコールやおつまみ料理も提供します。
つまんで飲んで蕎麦で〆て…。
定番の板わさや玉子焼きなど蕎麦屋ならではのつまみほか、鴨肉の陶板焼きや季節のつまみメニューも充実。
蕎麦とつまみとお酒を楽しめる横丁スタイルのお店です◎

幅広いお客様がご来店
さまざまなお店が集まっている施設ということもあり、多様なお客様がご来店されます。
その中でも、蕎麦はどの世代の方も楽しめるメニュー。
若い世代からご年配の方まで、幅広い年代の方が立ち寄ってくださり、常連のお客様も多数いらっしゃいます◎

現在のスタッフ
現在は20~40代のスタッフが活躍中。
男女比1:3、社員AP比1:3という構成で、女性やアルバイトスタッフが多いです。
自分に合わせた働き方ができるので、年齢や性別なども関係なく働きやすいですよ。
家事の合間に働きたい主婦(夫)さん、フルタイムでしっかり稼ぎたいフリーターさんなども歓迎◎

困ったことがあれば先輩スタッフがしっかりサポートします!
何でも気軽に相談してくださいね。

興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください◎
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>信州松本ヒカリヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。