オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喃風 池袋駅前店

「喃風 池袋駅前店」の求人情報

[ ナンプウ イケブクロエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き・どろ焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル 4F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社インテリジェントプランナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・どろ焼き> 喃風 池袋駅前店

==============■□=====
\\☆テーマは「笑顔と美味しいで人を元気にする」☆//
◇姫路名物の”どろ焼き”を提供するお店◇
給与・待遇充実で働きやすい職場◎

=====■□==============

場所は各線池袋駅から徒歩1分。
メディアにも多数出演しているどろ焼きを提供する『喃風 池袋駅前店』です!
今後お店をもっと盛り上げていくために新しいスタッフを募集します♪

*◆*――≪『喃風 池袋駅前店』≫――*◆*
店内は落ち着いた雰囲気漂う「和」な空間。
広いテーブル席もご用意しているので、飲み会や歓送迎会、打ち上げなどでもご利用いただいています。

【☆メニュー紹介☆】
当店自慢のメニューは、姫路名物の”どろ焼き”。
どろ焼きとは和風味の生地をオムレツ風に焼き、スプーンですくって和風だしにつけて食べる料理。
スタッフが一枚一枚丁寧に焼き上げて提供してます!
ふわふわの食感と出汁の味わいがおいしいと、お客様からご好評◎
他にも肉塊ステーキなどの、当店オリジナル鉄板焼きも種類豊富にご用意しています!

================
▼▼当社が大切にしていること▼▼
================

☆★飲食店のスタッフとして成長できる環境★☆
私たちが大切にしているのは、”質の高い料理をリーズナブルな価格で提供する”こと。
このコンセプトに対して、個人ではなくスタッフ全員で取り組むため、成長を実感することができます◎

「どんな料理を提供したらお客様が喜んでくれるか」
「どこを改善したらより良いメニューになるのか」
そういったことをチーム一体となって話し合うからこそ、強いやりがいを感じられますよ!

☆★経験を活かしたい方が活躍できる★☆
飲食経験、店長経験、バリスタ経験などをお持ちの方は、その経験を大いに発揮していただけます。
「こんなことがしたい」といった新しい意見も積極的に取り入れていきます!
常に前向きに努力し続けられる環境で働きたい方は、ぜひご検討ください。

☆★どんどん成長を続ける安定企業★☆
当社は2年連続で新店をオープンしています。
今後も多くの方に愛されるお店であるために、これからも常に進化を忘れず進んでいきます!

当社代表が掲げる”笑顔と美味しいで人を元気にする”という経営ビジョン。
その通り、たくさんの方が元気になれるよう、喜ばれ、感謝される仕事を続けていきます。
そして家族や同僚との絆を大切にして、多くのお客様や関係する方々が応援してくださる会社を作っていきます!

*◆*――≪ 求職者の方へメッセージ ≫――*◆*
ここまでご覧いただきありがとうございます。
私たちはスタッフが働く環境づくりを重視しています。

より良いお店をつくるには、スタッフの協力や考えが必要不可欠!
スタッフ全員でお店を盛り上げていくために、働きやすい環境つくっていきます◎
昇給、賞与、休暇制度など充実した待遇を整えてご応募お待ちしています。
<応募先>喃風 池袋駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。