オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あじむどり白楽店
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「あじむどり白楽店」の求人情報

[ アジムドリハクラクテン ]
▼お店データ
業態 唐揚げ専門店
最寄駅 東急東横線 白楽駅より徒歩6分 東急東横線 東白楽駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-1 [地図]
運営 パシフィック通工株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 飲食経験・物販経験者優遇、意欲があれば未経験者でもOK!
勤務時間 10:00〜22:00(実働8時間、休憩1時間、シフト制)
例)
10:00〜19:00
13:00〜22:00 など
休日・休暇 月8日(週休2日制)
夏期・冬期休暇
有給休暇(入社6ヶ月より支給)
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備、社員割引、まかない付き、制服貸与、髪色自由
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆★将来のエリアマネージャー募集!!★☆
当社は、新規事業として飲食事業をスタートさせました。
関西の人気唐揚げ専門店「あじむどり」を首都圏に広めていくことに誇りをもって取り組みます。
来年中に3店舗の出店を予定しております。
この店舗展開に伴い、将来「あじむどり」を任せられる人材を募集致します。

<仕事内容>
注文確認や接客・調理などのお仕事をお任せします。
肉のカットや揚げ方、飲食における様々な知識を教えていきます。
①入店対応
②注文確認
③レジ対応
④仕込み・調理
⑤包装
⑥お引渡し
⑦退店対応

少しずつ出来る仕事を増やしていきましょう♪
徐々に実力をつけ、新しいスタッフの教育等にも力を発揮できるまでに成長してください。

将来的には、エリアマネージャーとして管轄店舗(3店舗)の営業務全般をお任せします。
具体的には、スタッフ教育・指導、売上収支管理、本部ミーティングなど様々な業務があります。

経験者はもちろん、未経験の方でも一つ一つ丁寧に教えていくので安心してスタート可能。
ぜひこのチャンスを掴んで会社の中核を担っていただければと思います。

~~意欲を持って勤務していただけるのなら未経験でも大歓迎!!~~
「美味しい唐揚げを作ってお客様に笑顔になってもらおう!」と言う気持ちがあればOK!
始めは覚えることも多く大変と思われますが、一つ一つ丁寧に教えていくので安心して下さい。

<求める人物像>
☆唐揚げが好きな方
☆元気で意欲のある方
☆地道に努力を続けられる方

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>あじむどり白楽店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <唐揚げ専門店> あじむどり白楽店

~新店舗オープンにつきオープニングスタッフ募集!~
関西発祥の人気唐揚げ専門店「あじむどり」の首都圏1号店がオープンしました。

☆★唐揚げ専門店「あじむどり」とは★☆
和歌山県湯浅町で発祥した高級で有名な醤油「湯浅醤油」を使用しております。
希少価値の高い醤油を使用し、独自の製法でタレを作りました。
これこそが癖になる美味しさを引き立てているのです。

「あじむどり」発祥の地は大阪の鶴橋店となっており、2018年にオープンしてから今も尚人気店です!

☆★あじむどり白楽店の想い★☆
あじむどり白楽店は、関西人気の唐揚げ専門店の味を首都圏に広めるための第一歩として堂々オープンします!!

◎【週2日からOK】【1日4時間からOK】でプライベートも仕事も充実♪◎
学歴も経験も関係ありません!!
入社ごに一つ一つ丁寧にお教え致しますので、安心してお仕事が出来ますよ♪

スタッフが楽しく、笑顔で働ける事を第一に考えた労働環境をご用意致します!!
<応募先>あじむどり白楽店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。