オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あじむどり白楽店

「あじむどり白楽店」の求人情報

[ アジムドリハクラクテン ]
▼お店データ
業態 唐揚げ専門店
最寄駅 東急東横線 白楽駅より徒歩6分 東急東横線 東白楽駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-1 [地図]
運営 パシフィック通工株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚げ専門店> あじむどり白楽店

~新店舗オープンにつきオープニングスタッフ募集!~
関西発祥の人気唐揚げ専門店「あじむどり」の首都圏1号店がオープンしました。

☆★唐揚げ専門店「あじむどり」とは★☆
和歌山県湯浅町で発祥した高級で有名な醤油「湯浅醤油」を使用しております。
希少価値の高い醤油を使用し、独自の製法でタレを作りました。
これこそが癖になる美味しさを引き立てているのです。

「あじむどり」発祥の地は大阪の鶴橋店となっており、2018年にオープンしてから今も尚人気店です!

☆★あじむどり白楽店の想い★☆
あじむどり白楽店は、関西人気の唐揚げ専門店の味を首都圏に広めるための第一歩として堂々オープンします!!

◎【週2日からOK】【1日4時間からOK】でプライベートも仕事も充実♪◎
学歴も経験も関係ありません!!
入社ごに一つ一つ丁寧にお教え致しますので、安心してお仕事が出来ますよ♪

スタッフが楽しく、笑顔で働ける事を第一に考えた労働環境をご用意致します!!
<応募先>あじむどり白楽店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。