オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:43]

NEW! 【前職給与保証★月休8日】ありがとう!ナイスチャレンジ!前向きな言葉が飛び交う♪安定志向の成長企業◎

「HEARTH 新宿」の求人情報

[ ハース シンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 朝食/カフェ/レストラン/ビストロ/バー/ガレット
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩12分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区西新宿6丁目12-39 ダイワロイネットホテル西新宿 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社インテリジェントプランナー
“笑顔”と“美味しい”で人々を元気に!
“笑顔”と“美味しい”で人々を元気に!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜42万円 \★前職の給与を保証!★/

■昇給あり(年2回:1月・7月)
■賞与支給(年2回:7月・12月)
■決算賞与(業績による)
■表彰制度(報奨金支給)
■永年勤続手当
■深夜手当
■早朝手当
■交通費支給…上限20,000円/月

《昇給例》
◆サービススタッフ(29歳男性 飲食店経験者)
└入社時:月給289,000円→1年後:月給323,000円
◆キッチンスタッフ(32歳男性 レストラン経験者)
└入社時:月給296,000円→7ヶ月後:月給318,000円
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ★飲食業界での経験がある方
└特にマネジメント経験がある方、大歓迎です!
★チームワークを大切にし、共に成長したい方
★西新宿の落ち着いたエリアで、心を込めたサービスを提供したい方
★英語などの外国語に興味がある方
└国際的な雰囲気の中で活躍できます!

\常に前向きに学び、成長を続けたいと思っている方!/
ぜひ私たちと一緒に成長していきませんか?
勤務時間 6:00〜23:00の間でシフト制(休憩あり)

シフト一例
◆6:00〜17:00
◆8:00〜20:00
◆10:00〜16:00
◆10:00〜23:00
◆12:00〜23:00 などなど

★ホテル併設レストランならでは!早朝から夕方までのシフトあり◎
└ご家族との時間をしっかり取ることができます!
★終電はもちろん、希望の働き方を考慮します
終電考慮
休日・休暇 月8日
■夏季休暇
■冬季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■年間休日101日以上

ご家族の誕生日は優先して休暇が取れます!
大切なご家族との時間を大切にできる会社です。
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■髪型・髪色自由(あなたの個性を大切にしながら、元気な笑顔と挨拶をお願いします!)
■社員割引20%
■iPad全社員支給
■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■健康診断(年1回)
■スタッフ紹介制度(社員を紹介すると、計30万円!)
■永年勤続手当(5年・10年・20年・30年・40年勤続に手当有。10年以上だと海外旅行のプレゼントも◎)
■独立支援制度
■繁盛店視察会
■表彰制度(賞金あり)
■ハンコ50個で15,000円分の旅行券支給(勉強会参加や読書感想文提出で貯まります♪)
■結婚祝い金(勤続3年未満で10,000円、3年以上だと30,000円)
■出産祝い金(10,000円)
■社員総会
■制服貸与
■まかないあり
■プロファイリング分析(あなたの特性を客観的に捉えることができます)
■転居をともなう転勤なし
海外研修 生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============
“笑顔”と“美味しい”でお客様を元気に!
あなたの挑戦を応援◎経験をどんどん活かせる◎
小さなことに感謝し合う心の通った組織で一緒に働こう★
===============


感謝の心を大切にする、あたたかい雰囲気の職場です。
これまでの経験を活かし、次のステップへ進みたい方を歓迎いたします!

【 仕事内容 】
・店舗マネジメント
・スタッフ育成
・企画
・売上管理 など

店舗運営業務をお願いします。
状況に応じて他のポジションのサポートもしていただきます!
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください◎

\\こんな方を歓迎します!//
飲食店での勤務経験がある方
・特にチームを率いた経験がある方は大歓迎◎
・学生時代の部活やサークルでのリーダー経験もいかせます!
チームワークを大切にし、一緒に店舗を盛り上げてくれる方
・喜んでいる人を見ると、自然と笑顔になる方にピッタリ★
・ポジティブに「どうしたらできるかな?」と考えることができれば最高!
→→ 常に前向きに学び、成長し続けたい方と一緒に働きたいです♪

** 知ってほしい!当社で働くポイント3つ **
【その1】給与・待遇の心配不要!安心して働ける環境
給与はあなたの経験やスキルをもとに決定!
もちろん前職の給与も最大限に考慮し、最低でも同額を保証します。
さらに昇給・ボーナスが年2回あり、定期的に給与アップのチャンスがあります。

また、休日もしっかり取得できる環境を整備。
大切な家族の誕生日は、優先的に休暇を取得できるように協力し合っています。

【その2】スタッフ育成に注力!スキルアップはあなた次第
当社は一人ひとりの個性を大切に考え、長所を伸ばすための教育制度を充実させています。
たとえば、世界的な企業で導入されている“プロファイリング分析”を採用!
スタッフそれぞれに合った成長をサポートしています。

【その3】Not急成長!安定成長を重んじる企業
私たちが目指すのは“安定成長”の企業です。
そのため、以下のような独自のスタイルを貫いています。

>>全員が共通認識を持てる「ルールブック」
「やるべきこと」「やってはいけないこと」が明文化されていて、会社全体で共通したルールのもと仕事ができる体制が整っています!
共通認識があるため、チームワークを築きやすいのもメリットです。

>>「メニュー開発」に参加可能!
これまでガレットを中心に、お客様に喜んでいただけるようなメニューを開発してきました。
新しいメニュー開発には様々な社員が参加するので、ユニークなアイデアがたくさん生まれます。
若手メンバーも多く活躍しており、みんなで成長していく仲間意識が強い会社です。
組織として無理な成長を試みると、チームワークが崩れてしまったり、スタッフの成長を見守れなくなったりする可能性があります。
だからこそ私たちは、急成長ではなく“安定成長”を掲げています!


** 実際に働くスタッフへインタビュー **
◆部長・ソムリエ(入社11年目/男性)
■Q1. どんな会社(お店)だと感じますか?
店長以外も会社のさまざまな数字面を見ることができて、会社の透明性が保たれていることがすごいと思います。
これはとても大切なことで、若いうちからどんどん経営について学べる環境なんです。

■Q2. 会社の好きなところはありますか?
外部研修など、スタッフ育成に対する費用を惜しまず使うところ。
あとは、お客様だけじゃなくて社員のことも大切に考えてくれるところです。

入社して間もない頃、あるお客様が別のグループにドリンクをこぼしてしまったことがありました。
そんなとき、社長がすぐに「会社からクリーニング代を出す」と。
他のお店ならお客様同士での解決をお願いするところなので、とても驚きました。
お客様と社員のことを常に考えてくれていると感じたエピソードです。

■Q3. 責任者として入社される方にメッセージをお願いします!
飲食以外の企業とも交流があり、さまざまな視点で学べる環境です。
スキルアップのスピードがはやいので、向上心が高い方にピッタリだと思います。
社長が直々に経営面について教えてくれるため、数字管理が得意になりますよ!



【∞ さいごにメッセージ ∞】
\成長は失敗の数だけある/
代表の原田はそんなふうに考えています。
真剣にやった結果の失敗なら、叱るどころか「ナイスチャレンジ!」と褒めてもらえるような会社です。

失敗を恐れず、どんどんチャレンジしていける環境がここにあります★
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>HEARTH 新宿 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <朝食/カフェ/レストラン/ビストロ/バー/ガレット> HEARTH 新宿

働くのが楽しくなる◎オシャレな店内♪
働くのが楽しくなる◎オシャレな店内♪
================
一人ひとりの“個性”がお店と会社をつくる!
▼▼当社が大切にしていること▼▼

================
「ありがとう」の反対は「当たり前」
小さなことに感謝し合う心の通った組織
\ナイスチャレンジ/\スキルアップしよう/
そんな声を掛け合いながら、個性を活かして輝ける場所!

多様性を受け入れ、お互いを尊重し合い、それぞれの強みを活かせる…。
そんな強みを持った企業を目指します!

=* 飲食店のスタッフとして成長できる環境 *=
当社は人気な飲食店が多く集まる激戦区の新宿や池袋、恵比寿にてフレンチ業態(ビストロ)とイタリアン業態を展開しています。
私たちが大切にしているのは、“質の高い料理をリーズナブルな価格で提供する”こと。
プロの料理人がつくる専門的な料理をカジュアルな価格帯で提供することで、幅広い年代のお客様に愛されるお店づくりを目指しています。

その中でも、フランスの郷土料理であるそば粉を使ったクレープ「ガレット」には、業界でもトップスピードで着目!
日本とフランスの食文化を繋ぐ架け橋として、ガレットの魅力を広めています。

++ こんな方と一緒に働きたいです ++
◎多様性を尊重し、チームとして結果を出していきたい方
◎風通しの良い環境で、スピーディーに成長したい方

++ こんな方に向いている職場です ++
社内は風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気です。
社員一人ひとりが、会社に対する貢献度をリアルに実感できる環境だという自負があります。
成長期の会社だからこそ、役職や責任ある仕事にも就きやすく、結果としてキャリアアップの機会が多いです。
「頑張りをしっかり評価してほしい」「アイデアを発信して仕事にいかしたい」という方に向いていると思います!

++ 職場はこんな雰囲気です ++
20~30代の社員が活躍しており、職場の雰囲気はフレッシュで活気があります。
髪型・髪色は自由で、お店の内装や外装もとってもオシャレ!
あなたらしく働ける環境をご用意しています♪

また、人気店への視察・商品開発は社員が一丸となって実施。
年に1回、社内表彰をおこなっており、日々の頑張りがきちんと評価されます!



◇*◆ 『HEARTH 新宿』のご紹介 ◆*◇
当店があるのは、新宿駅からほど近く、高級ホテルも立ち並ぶ西新宿エリア。
『ダイワロイネットホテル西新宿PREMIER』の1階にあるカフェレストランです。

【~ 質の高い料理をリーズナブルな価格で ~】
・A5ランク黒毛和牛のビステッカ(お客様の目の前で焼き上げます!)
・18年以上こだわり続けている北海道多度志産のそば粉100%ガレット
・旬の食材を使った前菜
・Instagramで話題のぷるふわパンケーキ など
イタリアンとフレンチをベースにした、迷っちゃうほど多彩なメニューを提供しています。

【~ リラックスコンフォートな店内 ~】
・特別な時間を演出する、バイオエタノール暖炉
・オシャレなブルーが目をひく、ふかふかテラスソファ席
・スタイリッシュなハイテーブル
・ラウンジのようなゆったりソファ席

テーブルや椅子は、“食事のしやすさ”までとことんこだわってオーダー製作。
オシャレだけで終わらないこだわりを随所に散りばめています。

お客様はホテルご宿泊の外国人観光客や、近隣にお住まいの高所得者、経営者などが多数ご来店。
接客スキルをしっかりと磨ける環境です!
英語や中国語が少し話せる方は、外国から来たお客様とのコミュニケーションを楽しんでくださいね♪



◇*◆ 運営母体について詳しくご紹介 ◆*◇
~ 6店舗運営の『株式会社インテリジェントプランナー』 ~

\掲げているのは“急成長より安定成長”/
私たちが追求しているのは、店舗数の多さや売上高の大きさではありません。
働く社員全員が、仕事にやりがいを感じられること。
そして、成長を実感し、仲間とともに幸せを分かち合える会社を目指しています。

また、「個の成長」は「会社の成長」につながると考えています。
会社が成長していくことで、あなた自身のキャリアアップにつながっていきます。
社員が30~40名程度の会社だからこそ、社長との連絡や、社員間の連携が取りやすいのも特徴の一つです。

\“お客様第一主義”でチームワークを発揮/
飲食店として、当たり前のことや小さなことをチーム全員で徹底して実践。
お客様に「ファン」になっていただき、絶対に再来店につなげることを共通認識として持っています。

「どのようなことをすれば喜んでもらえるのか?」
「どんなことに注意したらいいか?」
「ストレスを感じさせないサービスとは何か?」
そんな“お客様第一主義”を徹底しています。

私たちはお客様から「お給料」をいただいている身です。
お客様と接する中で生まれる「具体的な事実」から「仕事」のやり方を考えています。
すなわち私たちにとって、大恩人なのです。

ご来店を歓迎し、日々の感謝の気持ちは“おもてなし”で伝わるように。
「笑顔」「元気」「気配り」を実践して、価格以上の価値を提供していきます。

゜+.―― 運営店舗一覧 +.――゜
■『The Latria Table HEARTH』
東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun Ebisu B1F・1F
■『HEARTH 新宿』
東京都新宿区西新宿6-12-39 ダイワロイネットホテル西新宿PREMIER 1F
■『HEARTH SMOKED GRILL & GALETTE』
東京都豊島区南池袋1-20-8 ダイワロイネットホテル池袋東口 2F
■『Bistro Wine café Le Coq Roti』
東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル 2F
■『CHEESE CHEESE & Meat. COMTE』
東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル B1F
■『どろ焼 お好み焼 喃風』
東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル 4F

当社の店舗はすべて都心に位置しており、アクセス良好です。
転居をともなう転勤はありません。

==【 求職者の方へメッセージ 】==
ここまでご覧いただきありがとうございます。
当社は飲食業界で働く人々に対して真摯に向き合い、今後のキャリアを見据えた採用をモットーとしています。
より良いお店をつくるには、スタッフの協力や考えが必要不可欠!
当社の想いに共感してくださる方は、ぜひ一緒に働きませんか?

経験の年数は問いません。職種によっては未経験でもOK◎
まずはご応募をお待ちしております!
そばガレット×日本の旬の食材
そばガレット×日本の旬の食材
価格以上の価値を提供します!
価格以上の価値を提供します!
チームで一丸となって頑張っています★
チームで一丸となって頑張っています★
助け合い励まし合って成長していきましょう
助け合い励まし合って成長していきましょう
本物の美味しさを追求しています
本物の美味しさを追求しています
20~30代のスタッフが活躍中です!
20~30代のスタッフが活躍中です!
<応募先>HEARTH 新宿
店長候補・マネージャーの募集
HEARTH 新宿
HEARTH 新宿 [朝食/カフェ/レストラン/ビストロ/バー/ガレット]
新宿駅より徒歩12分 西新宿駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜42万円