オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA 赤坂店

「シュラスコレストラン ALEGRIA 赤坂店」の求人情報

[ シュラスコレストラン アレグリア アカサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 シュラスコレストラン
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区赤坂1-8-1 1F [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 合同会社HapyRes

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シュラスコレストラン> シュラスコレストラン ALEGRIA 赤坂店

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■
◎◎ どんな状況でも!売り上げ・利益を作り出す ◎◎
その仕組みと戦略を作り上げている、今急成長中の企業です。
■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■


会社の売上は従業員にすべて公開中!
スタッフみんなが一致団結して会社を発展させていけるよう、常にクリアな環境を心がけています。
誠実な運営をおこなうことで、スタッフの満足度やパフォーマンスが向上。
当ブランドをはじめ、『唐揚げ専門店から達』『銀座しゃぶ輝』『バーモス』など、幅広い業態の展開につながっています。

今後もさらなる事業拡大を目指して、新たなプロジェクトを進めていきます。
飛躍のときを迎える当社で、あなたも一緒に成長していきませんか?

//当社の魅力は大きく分けて4つ!!//
■1.給料がほかの飲食店に比べて高い
それは営業利益をしっかりと出して、その利益を従業員に還元しているから。
昇給チャンスはいつでもあります!

■2.従業員満足度が高い
当社の離職率はわずか10%!
各店舗にとらわれず会社全体で運営しているため、社員間の距離が近い会社です。
「仲間と楽しく仕事をしたい」そんな方にピッタリの環境ですよ。

■3.教育体制が充実している
各店舗には、各分野(WEB・店舗開発・人材育成・経営ノウハウなど)のスペシャリスト兼店長が在籍しています。
数人のスペシャリストから必要な知識を学べるので、知識アップのチャンスや機会は豊富です。
店舗業務を覚えていただいた後は、自分の興味がある分野を伸ばすも良し、未経験の分野にチャレンジするも良し…。
飲食店に関する業務を、ひと通り経験できるチャンスがありますよ。

■4.しっかり休めてプライベートも充実
人生の半分は仕事の時間です。
どれだけ給料をもらってやりがいがあっても、プライベートの充実なくして良い仕事はできません。
疲れを取るために寝て終わってしまう休みなんてつまらないですよね?

----・----・----・----・----・----・----
なぜ当社なら成長できるのか?
”飲食に関わる全ての人を幸せにし、我々も幸せになる”
企業理念に基づき、従業員が満足できる環境が整っています!
----・----・----・----・----・----・----


〜◆ 不透明の根絶!事業内容はすべて公開 ◆〜
当社では従業員に対して、PLや資金繰りなど毎月の全店舗の数字面を、一切隠さずに公開しています。
数値に対する認識、感度を普段から磨くことで、経営者の目線を自然と培うことができる環境です。

〜◆ 勝てる領域、勝てる手法、その内容も伝授 ◆〜
当社の強みは、ネットの広告やマーケティングを駆使し、どんな立地の店舗でも利益を回収できる「目的来店型の店舗づくり」
どんな目的・手法で出店するのかといったシミュレーション内容についても、全て共有します。
実際にすべての店舗において、初期投資額は1年で回収済み!
こういった戦略も包み隠さずお伝えしています!

〜◆ どんどん店舗を展開!当社の魅力を普及 ◆〜
直近でも3店舗出店し、FC店も2店舗オープン予定など、積極的な展開を続けている当社。
2024年までに30店舗展開することを目標としています。

そして将来的には、年間5~6店舗出店し社員に分社化。
社員に経営を任せていくといった仕組みや環境を作っていきたいと考えています!
情報が途切れるという完全独立の怖さを感じないよう、企業グループという安心感を得ながら個人の手腕を発揮できるステージを作っています。

〜◆ 各店の店長同士で情報を共有 ◆〜
店長のSNSグループでは、店舗での成功事例や失敗事例を常に共有。
各店の施策状況を把握できるので全員で運営にチャレンジでき、店長の人数分だけ習得するスピードが上がります!
全てをクリアにする、風通しの良さや協力体制があるからこそできる、当社自慢の環境です。

【 皆様へメッセージ 】
当社はチームワークを大切にする会社です。
仲間意識も強く、困っていることがあれば必ず助けてくれます!
本当の意味での"安定"を当社で手にし、家族に誇れる、一緒に笑いあえる未来を掴みませんか?

少しでも気になっていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

【 面接場所:下記のいずれかでおこないます 】
A:シュラスコレストラン ALEGRIA shinjuku(都内店希望は全て新宿で実施)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-10 MEPOⅡ2F〈JR各線・代々木駅から徒歩3分〉
B:WEB面接(Zoomを予定しております)
<応募先>シュラスコレストラン ALEGRIA 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。