オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

「Kagétsu -馨月-」の求人情報

[ カゲツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワインバー
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区東麻布2丁目33番4号 vao AZABU10 1階 [地図]
運営 株式会社ALGX

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> Kagétsu -馨月-

☆★☆-----------------
麻布十番駅から徒歩5分
シックなワインバー
オープニングスタッフを大募集!!
-----------------☆★☆


〜◆ ハイクラス層が集まるワインバー◆〜
麻布十番駅から徒歩5分、アクセス抜群の場所に『Kagétsu -馨月-』はあります。

麻布十番は高級住宅街が立ち並び、夜には多くの著名人が訪れるなどハイクラス層が集まるエリア。
当店はそんな場所柄にふさわしい高級感のあるワインバー。
高品質なワイン×スタイリッシュな店内で、お客様に非日常的な時間をご提供。
ゆったりと開放的で、落ち着いた雰囲気の店内は、肩肘張らずにくつろげる空間を演出します。

ご提供していくのは、状態がよく飲み頃を迎えたワイン◎
有名無名問わず、当店の腕利きのソムリエが「本当に美味しい」と感じるワインのみをセレクトしお客様へご提供していきます。

私たちスタッフが何よりも大切にしているのは、≪人と人とのつながりやご縁≫。
当店で過ごした時間を通じ、お客様のより豊かな毎日に繋がるお店にしていけたら…
そんな思いを持っています。

>> 新しいメンバーとともに、新しいお店で楽しく働けたらと思っています! < <
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」
と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのも、オープニングならではのメリット◎

お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い…そんなお店を一緒につくっていきましょう!

働くスタッフは20〜30代が中心。
同年代が多く、お仕事を通じてかけがえのない仲間ができることもポイント♪

ーー経験者はもちろん、これからチャレンジしたいという未経験者さんも歓迎します。
ゆくゆくは社員登用制度なども整えていこうと思っています。
興味がある方は、一度お話をしませんか?
<応募先>Kagétsu -馨月-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。