オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごちそうライナーズ

「ごちそうライナーズ」の求人情報

[ ゴチソウライナーズ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フードトラック販売、調理
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩10分 
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町193-1 [地図]
定休日 不定休
運営 ごちそうライナーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フードトラック販売、調理> ごちそうライナーズ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
横浜山下町で働く!シニア・ミドル歓迎!
魚介・海鮮料理店のまかない料理を提供するキッチンカーのお仕事です!
お客様の笑顔を間近で見られる◎やりがい抜群です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


現在、横浜山下町店と江古田店の2店舗でキッチンカーを運営しています。
業績好調のため、営業日の拡大をすることになりました。
今回は「横浜山下町店」で働ける方を募集します!


◇◆『ごちそうライナーズ』とは◆◇
奥恵比寿でひっそりと20年営業しているお店、『ほねラボラトリー』のまかないをフードトラックでお届けしているお店です。
『ほねラボラトリー』は恵比寿にある超隠れ家レストランです。
予約制となっており、「大人の秘密基地」と言われるほどファンの多いお店です。
魚介や海鮮を使用した和食料理を中心に提供しており、こだわりのワインが用意されています。
お食事とのペアリングをお楽しみいただけるのが『ほねラボラトリー』のポイントです。

そんな『ほねラボラトリー』のお料理を、キッチンカーで手軽に食べていただけるのが『ごちそうライナーズ』です!

◇◆キッチンカーが提供するオーバーライスメニュー◆◇
お客様には手軽に召し上がっていただける「オーバーライス」のメニューをメインに提供しています!
豚しゃぶ旨だれ、メキシカンえびサルサ、猪バーグなどなど…食欲をそそるメニューばかり◎
手軽に召し上がっていただけるように、値段もお手頃価格にしています。

***求職者の皆様へメッセージ***
即戦力になれるような方大歓迎です!
当社では、コミュニケーション能力と協調性があり、基本的なマナーをしっかりお持ちの方とお仕事したいと考えています。
飲食店勤務での経験や調理経験がある方、ぜひ当社で力を発揮していただけませんか。
『ごちそうライナーズ』だからこそ叶うやりがいがあります。
気になった方は、お気軽にご応募ください! お待ちしております!


【姉妹店舗】
◇『ごちそうライナーズ』江古田店(東京都練馬区栄町28-1)
ご希望次第では江古田店での勤務も可能ですので、お気軽にご相談ください!
<応募先>ごちそうライナーズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。