オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりかつ たるたる 金いろ

「とりかつ たるたる 金いろ」の求人情報

[ トリカツタルタルキンイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とりかつ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 高円寺駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅より徒歩10分
勤務地 東京都杉並区高円寺南4-7-5 ロイヤルビル 1F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とりかつ専門店> とりかつ たるたる 金いろ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
高円寺にお店をかまえるとりかつ専門店
これから成長し注目を浴びる昼業態&とりかつ業態です☆

将来お店をもちたい独立希望者大歓迎!!
20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方にはおススメの職場です♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


高円寺発祥のとりかつ専門定食屋さん
JR中央線・高円寺駅から、徒歩3分の場所にある好立地◎
とんかつ・牛カツに継ぐ第3のカツ「とりかつ」を専門とした、ほかにはなかなかないお店『とりかつ たるたる 金いろ』。

今回の募集目的は当店の売り上げをさらに向上させて、二店舗目のオープンに向けて店長幹部候補をいち早く育成したいためです。
若手も活躍できる環境で、将来独立を考えている方には最適の職場です!
小規模なお店のため、店舗マネジメントのすべてを学ぶことができますよ。

・リピーター率が高く居心地のいい店内
店内はカウンター席のみ、小さなお店です。
当店は「とりかつ専門店」として、王様のブランチ(2021年12月放送)、雑誌近代食堂(2022年7月号)などの大手メディアでも取り上げられました。
そんな話題沸騰中のお店なので、土日はカップルのお客さまやファミリーで来店される方でいっぱい。
女性お一人さまでも気軽にご来店いただけるような雰囲気で、もちろんお腹を空かせた男性ファンも多数ご来店されます。

テイクアウト利用、UBEREATSでのデリバリーにも力を入れており、ご好評をいただいております。
これからもリピーター率の向上を目指し、日々業務に励んでいます!

素材にこだわる「とりかつ」
当店のコンセプトは「日本の定食文化を世界中の人々へ」。
そのコンセプトを念頭に、素材にとことんこだわってとりかつ定食をご提供しています。
鶏肉はもちろん国産、お米は福島県郡山産のひとめぼれを使用しています。
そのご飯がお代わり自由なので、大食いの男性リピーターに大好評!
毎朝つくりたてのタルタルソースとサクサクのとりかつと一緒に食べると、おなかもこころも幸せになります。

ささみ・むね・ももの3部位から選べるメニュー構成と広島県産牡蠣フライも組み合わせて、お客さまそれぞれのお好みの定食にしていただいています。
食後にはホッと一息つける暖かいお茶もご提供。
ご来店されるお客さまにご満足をいただくため、食&サービスのおもてなしをつねに妥協しません。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
◇飲食業を通して人を喜ばせることができる人
◇常に向上心を持って継続的に仕事ができる人
◇店舗運営、マネジメントに興味があり独立志向の人
◇これから成長していくとりかつ定食事業を一緒に大きくしてくれる人
こんな人材を募集しています。
もちろん入社後はホール、キッチン、仕込み等一通りのことは先輩社員さんのサポートのもとしっかりフォローしていきます。
短期将来的には、店長として店舗管理もお任せします。
意欲次第で、さまざまな知識やスキルを身につけることができるような職場環境になっています!

みなさんも、勢いのあるこんなステキなお店で働きませんか?
ご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>とりかつ たるたる 金いろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。