オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

「Beyond Veg」の求人情報

[ ビヨンド ベジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ベジタリアン料理店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩4分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩16分
勤務地 東京都目黒区東山3-1-6 [地図]
定休日 月・火曜日
運営 有限会社典座舎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベジタリアン料理店> Beyond Veg

・●・●・●・●・●・●・●・●
池尻大橋駅近のヴィーガンレストラン☆
お客さまにも在籍スタッフにも環境にも優しいお店を目指しています♪

環境意識の高いベジタリアンやヴィーガンの方々に大人気
アットホームな空気感のあたたかいお店で、楽しく働きませんか?
・●・●・●・●・●・●・●・●


動物性食材を不使用のレストラン
東急田園都市線・池尻大橋駅から、徒歩4分の場所にある好立地◎
地球環境のことを考え、環境・お客さまの身体にやさしい料理をご提供するお店『Beyond Veg』。

木のぬくもりが感じられ暖色系のライトがお店全体を照らす、あたたかみのある店内です。
そんな居心地のいい雰囲気いっぱいのお店に訪れるお客さまも、優しい方々ばかり。
接客に少し苦手意識をもつ方も、安心して対応することができます◎

和食とヴィーガンメニューのマリアージュ
当店はビュッフェスタイル。
料理からデザート、ドリンクまでヴィーガンメニューを完備しています。
お客さまの好きな料理を、好きなだけお召しあがりいただいています♪

当店のオーナーは、これまで日本料理の調理について研鑽を積んできました。
そのため、野菜をはじめとした和の素材や調理法がメニューのいたるところにいかされています。

当店一番人気のメニューは「ベジカレー」。
野菜たっぷりで、小麦粉などは使わない「グルテンフリー」のカレーです。
お米は、有機玄米を使用。
もっちもちで食感もあり、カレールーとの相性が抜群です☆
ほかにはお肉のような食感をもつ大豆とは思えない「ソイミート」を使った「ベジタコライス」もおススメ!
フレッシュな自家製サルサソースも絶品ですよ♪

・季節限定でかき氷も
夏の時期には、天然かき氷を店内でご提供します。
天然氷のかき氷をご提供するにあたって、私たちは実際に山梨県八ヶ岳に直接出向きました。
そこで「どのような場所で氷がつくられているのか」そして「ふわふわな氷の削り方はどのようにするのか」など現地で研修を実施。。
この研修ではかき氷の奥深さを肌で感じ、とても勉強になりました。
そのほかの食材を含めて、生産者自身の想いをお客さまに伝えることを当店ではとりわけ重視しています。

こんなステキなお店で、あなたも楽しく働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Beyond Veg

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。