オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 13:45]

「酒楽ラ」の求人情報

[ シュララ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和洋折衷の大衆イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩4分 東武伊勢崎線 牛田駅より徒歩13分
勤務地 東京都足立区千住1-31-4 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社MFインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋折衷の大衆イタリアン> 酒楽ラ

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
北千住にお店をかまえる大衆イタリアン
和食・洋食をいいとこどりしたこだわりメニューをご用意しています♪

コロナ禍でも活気に満ちた楽しいお店◎
こんなステキなお店で働けるチャンスです!!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


東京メトロ日比谷線・北千住駅から、徒歩4分の場所にある好立地◎
和洋、ジャンルレスな多国籍料理を楽しめる大衆レストラン『酒楽ラ』。

エントランスは西洋を思わせる、オシャレな外観。
近隣にお住まいの方々を中心に、まるでお家に帰ってきたかのようなアットホームな雰囲気でお出迎えいたします。
2階建ての店内は、カウンター席とテーブル席を合わせた全68席をご用意。
女性のお一人さまはもちろん、初めても方でも安心してお越しいただいています。

多種多様なニーズに合わせたメニューをご用意
当店はイタリアンが軸ですが、ほんとうに種類豊富な料理をご提供しています。
当店自慢の逸品は窯でじっくりと焼き上げた「ラムチョップ」。
全体の8割を占める分厚い肉は、ジューシーで旨味たっぷり。
ラム独特のクセがなく、馴染みのない方でも美味しくお召し上がりいただけます。

また3Lの大ぶりな海老がゴロッと入った「ガーリックシュリンプ」は、生クリームで仕上げたマイルドな味わい◎
そのほか、海老と野菜が入った「アヒージョ」も女性に人気の一品です♪

\\◎ご自身のお店だと思って働けます◎//
働いてくださる皆さんの意見を反映させ、スタッフもお客様も楽しいお店づくりをしています。
お店と一緒に成長していく」…そんな気持ちを持ってくださる方は大歓迎です◎

未経験の方をしっかりサポート♪研修を行いますのでご安心ください!
もちろん経験がある方は即戦力!ご経験やスキルを思う存分活かしてくださいね。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。

あなたの成長=お店の成長=会社の成長に直結します!
幹部候補としても活躍の舞台は広がっていますよ♪


◆◆ 運営会社 株式会社MFインターナショナル ◆◆
横浜で大人気の隠れ家的ダイニングを現在3店舗運営!
全国では10店舗運営と勢力を拡大しています。
飲食以外に貿易・デパ地下販売もおこなっている企業ですので、安定した基盤は魅力のひとつ。

腰を据えて長く働きたい方は必見です◎
若手スタッフが活躍中の元気な会社です♪

あなたの成長=お店の成長=会社の成長に直結します!
幹部候補としても活躍の舞台は広がっていますよ♪
運営会社が店舗拡大に力を入れるなど勢いのある株式会社E-Liveだから、安心して働けますね♪

女性活躍中◎女性管理職も増えていきます
飲食業界は体力面で女性にハンデがあり、現場も管理職も男性が多いイメージがあると思います。
当社では旧態依然とした体制を変え、女性管理職を増やしていきたいと考えています。
基礎体力は必要ですが、女性の芯の強さや細やかな気配りを、店舗運営やスタッフ育成にいかしていただきたいと思っています!
もちろん男性も女性に負けずに、頑張ってほしいと思っています◎

独立希望者歓迎★お店をイチから作っていく経験ができる
正社員、アルバイトともに独立希望者歓迎です!
「いつか自分のお店を持ちたい」
そうは思っても、いきなり自分でイチから始めるのは不安ですよね…

当社では店舗の管理業務をはじめ、和食・イタリアン・洋食といった幅広いお料理について学ぶことができます!
お金を稼ぎながら将来の自分の夢に近づけます♪

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!!
<応募先>酒楽ラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。