オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「ににんがし」の求人情報

[ ニニンガシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 油そばと韓国料理
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座6-3-8 数寄屋ビル5 1階 [地図]
定休日 土曜・日曜
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <油そばと韓国料理> ににんがし

==■■=========
2022年6月リニューアルOPEN!
オシャレな油そば&韓国料理のお店◎
アルバイトスタッフを積極採用中♪
=========□□==


飲食業界に大きな影響をもたらしたコロナ禍。
それにともない臨時休業をしていた『油そば ににんがし』が、リニューアルオープン!
こだわりの油そばと、韓国料理をご提供するお店として生まれ変わります。

コロナ禍を経て、新たな一歩を踏み出す『ににんがし』。
今だからこそチャンスと考え、再スタートを一緒に盛り上げてくださる仲間を探しています!
心機一転、多くの方に愛されるお店づくりに参加しませんか♪

*◆ 味の変化を楽しむ究極の油そば ◆*
当店があるのは、銀座のラーメン激戦区ともいわれる“数寄屋通り”。
リニューアル前より、自家製のチャーシューを使った油そばを提供しています。

油そばはラーメンと比較すると、塩分もカロリーも控えめでヘルシーなのが特徴。
並盛の麺の量も少なめにしているので、女性や小食の方にも好評です!
オリジナルの特製辣油や、白バルサミコ酢などで、“味変”もお楽しみいただいております。

*◆ 韓国料理&お酒・おつまみも充実 ◆*
リニューアル後からは、日本でも大流行中の韓国料理をご提供予定◎
気軽に立ち寄り、本場・韓国の味をカジュアルに楽しめるお店づくりを目指します♪

そのほか飲みメインでもご利用いただけるよう、サイドメニューが充実!
葡萄酒や麦酒などのお酒から、バラエティに富んだおつまみもそろえています。

*◆ お客様との距離が近いお店 ◆*
シックなデザインの店内は、どこか高級感のある落ち着いた雰囲気。
おひとり様向けのカウンター席や、飲み会にもピッタリな個室席をご用意しています!

夕方から始発の時間帯まで営業しているので、さまざまな層のお客様がご来店されます。
多くの人との出会いがあるのも、飲食店で働くことの楽しみです!
スタッフの顔を覚えて話しかけてくださる、常連さんもいらっしゃいますよ♪

==《 こんなスタッフが活躍中 》==
年齢は20~40代
男女比1:9
社員アルバイト比1:9

アルバイトの女性スタッフが多数在籍♪
年齢・性別に関係なく、みんなで力を合わせて頑張っています!
リニューアルオープンという新たなスタートを、一緒に盛り上げていきましょう。

\\ あなたのご応募をお待ちしています! //
<応募先>ににんがし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。