オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹 嵯峨野

「割烹 嵯峨野」の求人情報

[ カッポウ サガノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹料理屋
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-18 YAD銀座7ビル 5F [地図]
定休日 土・日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理屋> 割烹 嵯峨野

■□■□■□■□■□■□■□■□■
お客様に「ただいま」と言っていただけるような
お店作りをしています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【割烹 嵯峨野とは】
銀座から徒歩5分にある、割烹料理のお店です。
「割烹」と聞くと敷居が高いとイメージされるかもしれませんが、店内はアットホームな雰囲気に包まれています。
ただ美味しいだけではなく、旬の素材をいかした「胃袋」と「心」に染みわたる料理を提供しております。
料理だけでなく、こだわりぬいた日本酒なども数多く取り揃えております。

◆常連さまが多数来店◆
お客様は常連さんばかりで、非常に多くの人に愛されているお店です。
常連さんの好みに合わせた料理やお飲み物を提供することもあるので、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。お客様との会話を楽しみながら、一緒に働きましょう♪
利用シーンについては、大事な記念日などにも最適のお店となっております。

◆小さなお店ならではのお客様との距離感を大切に◆
こぢんまりとした店内には、オープンキッチンを完備。
小さなお店ならではのお客様との距離感で、調理技術にとどまらず、接客の腕も磨けることが当店の魅力となっております。
食事を召し上がった「お客様の反応を間近で見ることができる」という点もやりがいのひと
つです。

◆20代スタッフも活躍◆
現在は20代の若手スタッフと共に、みんなで和気あいあいとした雰囲気で働いています。
応募に必要な資格などは一切ありません。
土日祝日が定休日となっていますので、プライベートと両立したい方、ダブルワークをご希望の方も大歓迎です!
個人経営ならではの温かい空間で、ぜひ一緒に働きませんか?

-----------------------------
◆求職者の皆さまへメッセージ◆
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください♪
-----------------------------
<応募先>割烹 嵯峨野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。