オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 SHUN 分家

「神楽坂 SHUN 分家」の求人情報

[ カグラザカシュンブンケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食会席
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-2-5 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社アヤカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食会席> 神楽坂 SHUN 分家

◇◇::::::::::::::::::::::◇◇
調理スタッフ&料理長を積極採用中!
神楽坂の和食会席店でスキルを磨きませんか?
◇◇::::::::::::::::::::::◇◇


~・ 神楽坂 SHUN 分家 ・~
当店があるのは、情緒あふれる街並みが写真スポットとしても人気な“兵庫横丁”。
隠れ家のような佇まいで、質にこだわる大人のお客様をお迎えしています。

築30年以上の一軒家をリノベーションした店内は、落ち着いた雰囲気。
お客様がゆったりと食事を楽しめるよう、BGMはジャズを流しています。
客席はデートに最適な2名様用の個室や、広々とした掘りごたつ席など、さまざまなタイプをご用意◎
日常のあらゆるシーンに寄り添う和の空間で、特別なひとときをお過ごしいただいております。

◆◆ 身も心も満たす上質な会席料理をご提供 ◆◆
ご提供するのは、旬の新鮮食材を使った会席料理がメイン。
毎朝市場から直送される魚介や、産地にこだわった野菜など、職人の目利きで仕入れた厳選食材を使用しています。
当店が目指しているのは、“量より質”の料理をご提供すること。
上質な食材を使うからこそ、シンプルな味付けにもこだわっています。

本格的な和食の技術を身につけたいという方は大歓迎◎
経験者の方はもちろん、未経験からでもしっかりスキルを身につけられます。

料理人として腕を磨きたい方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

◆◆ 厳選した地酒・地焼酎を豊富にラインナップ ◆◆
料理とともにご提供する、日本酒や焼酎にもこだわっています。
全国各地から仕入れた銘柄のなかには、入手困難な限定品などもあります。

和食に合うお酒についても学べるので、ワンランク上のスキルを身につけたい方にピッタリ。
「お酒が好き」という理由でのご応募も大歓迎です!



■ 現在、全12店舗を運営中! ■
『株式会社アヤカンパニー』は神楽坂を中心に、人の心に安らぎを提供する食空間を作っています。
和食・フレンチ・イタリアン・和カフェなど…。
業態に縛られず、お客様に喜んでいただける空間づくりと、料理のご提供に力を入れています!

~ 和食部門 ~
5店舗運営していますが、すべて違うお店として営業しています。
各店の支配人を軸に、スタッフ一人ひとりの想いを形にできるよう、店舗ごとに個性のある店づくりに励んでいます。

~ カフェ部門 ~
『神楽坂茶寮』『Saryo』という店名の和カフェを5店舗運営中。
しっかりとブランディングができており、某有名お菓子メーカー様とのコラボレーションで商品開発などもおこなっています。
海外(カナダ)2店舗のFC展開もしています。今後も海外FC店を計画中です!

~洋食部門~
フレンチ・イタリアン各1店舗と、まだ小さい部門です。
これから部門の拡張に注力していくところです!

【 採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ 】
経験が浅い方や未経験の方でも、先輩スタッフがしっかりとバックアップしますのでご安心ください。
もちろん経験豊富な方には、そのスキルを存分にいかせる主要ポストをご用意します!

チャレンジ精神を持ってご応募ください!
技術・知識・経験を積むための環境は整っています。
今がまさしく伸び盛りですので、活躍の場もたくさんありますよ。
この飛躍の時期に、私たちとともに成長してくれる方を大募集いたします!

[和食] 神楽坂SHUN(5店舗)
[フレンチ] RESTAURANT かみくら(1店舗)
[イタリアン] 坂の上レストラン(1店舗)
[和カフェ]神楽坂 茶寮(直営5店舗/FC2店舗)

************************************
新しいのに、なぜか懐かしい気持ちになる…
古きよきものをベースに、新しい形で『食』を楽しむ…
そんな空間を一緒に作りませんか?
あなたのご応募お待ちしております!
************************************
<応募先>神楽坂 SHUN 分家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。