オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あらたし みなかみ

「あらたし みなかみ」の求人情報

[ アラタシ ミナカミ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 温泉・ホテル
最寄駅 JR上越線 水上駅より徒歩15分 
勤務地 群馬県利根郡みなかみ町湯原740-3 [地図]
運営 株式会社フィルド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉・ホテル> あらたし みなかみ

==■■=========
◇2022年11月OPENの温泉ホテル◇
運営スタッフ大募集◎
地域創生にも携われるチャンス!
地方で働きたいという方にぴったりな
環境です◎

=========□□==


場所はJR上越線・水上駅から徒歩15分ほど。
2022年11月に温泉ホテル『あらたし みなかみ』がオープンします!

ホテルオープンにともない、新店舗で活躍してくれる方を大募集します◎

■□『あらたし みなかみ』のご紹介 □■
東京から約90分とアクセスが良いみなかみ町。
壮大な山々に囲まれた四季折々の自然を感じられる場所に、個性豊かな温泉”みなかみ18湯”などのさまざまなアクティビティがあります。

当ホテルのコンセプトは「NEW」「NATURAL」を掛け合わせた「Newtral」
旅慣れした人にも旅慣れしていない人にも…。
これまでの既存の形にとらわれないフラットな発想であらたし(新たな)「旅」を提供していきます!

★ 活性化プロジェクトが始動 ★
今回、みなかみ町をさらに活性化させるプロジェクトが始動。
その一つとして、私たちは新しい経験や体験ができる”あらたし”のホテルづくりや、既成概念にとらわれない温泉旅などを提案します◎
新しい考え方や発想を活かしてチャレンジできる環境です!

★ 運営:株式会社 PhilDo ★
建設設計・ホテル・教育・まちづくりなど多角経営で事業展開し、成長中の企業。
日本を元気にするための新しいホテルづくりに挑戦します!

《 ここがポイント 》
~* 立ち上げメンバーとして働ける *~
今回はオープニングスタッフの募集。
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段では経験できない貴重な経験を積むことができます◎
自分たちでお店を作り上げていく楽しさを体験してみませんか?

【 求職者の皆さまへメッセージ 】

「一からお店づくりを経験してみたい」
「自然が多い地方で働く楽しさを感じてみたい」
「さまざまな業務を通して、人として成長したい」
こんな考えをお持ちの方は歓迎します!

ぜひ私たちと一緒に、ホテルを盛り上げていきましょう。
スタッフ一同、ご応募をお待ちしております!
<応募先>あらたし みなかみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。