オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 19:41]

「IL BOCCIOLO」の求人情報

[ イル ボッチョーロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 あざみ野駅より徒歩3分 ブルーライン あざみ野駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル 2F [地図]
運営 株式会社クレアタヴォリーノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> IL BOCCIOLO

==============
本場の味をカジュアルに…☆
あざみ野で人気のイタリアン◎
★新規出店計画中★
==============


『IL BOCCIOLO(イル ボッチョーロ)』は、あざみ野駅から徒歩3分。
料理人とソムリエのオーナー夫婦が2017年にオープンした、人気のイタリアンのお店です。
2021年1月には2号店となる『PICCOLA』をオープン◎

今回は、お客様により良いお料理やサービスを提供していくため、体制を強化するための募集です。
成長を続けるお店で、あなたも一緒に働きませんか?

本格的なイタリアンとワインをカジュアルな雰囲気で…
イタリアで修業したシェフが、本場の味わいを再現◎
前菜や肉料理、パスタ、ドルチェなど、バラエティ豊かなお料理を提供します。
ワインはイタリアワインを中心に、常時8種類をご用意。
ライトからフルボディまで、お料理やお客様のお好みに合わせたご提案が可能です。

古木のあたたかみが感じられる穏やかな店内
店内は古木を活かした内装。あたたかみのあるインテリアが特徴です。
照明の優しい色合いも、穏やかで落ち着いた雰囲気を演出します。
カウンター席・テーブル席の両方を設け、お一人様も、ご友人同士の集まりもゆったりとくつろげる空間です。

オーナーシェフの経歴
高校生の時、友達が気軽に集まれる場所として「自分の店を持ちたい」という想いが生まれ、夢を叶えるために料理の道を志しました。
最初は和食を学んでいましたが、あるとき訪れたイタリアンレストランで、その料理のおいしさに感動。
これをきっかけにイタリアンに転身し、27歳の時にイタリア修業に旅立ちました。
3年半ほどの間に星付きレストランやマンマの味のトラットリアなどを中心に7〜8店舗をめぐって料理の腕を磨き、30歳の時に帰国。 
その後、計数管理などの仕事を経験できるお店で経営を学び、いよいよ独立を果たしたのです。

店名の『IL BOCCIOLO』は、イタリア語で「つぼみ」という意味。
「これからさらに成長し、花を咲かせよう」という想いを込めました。
イタリアで学んできたことを日本で活かしながら、日本の食材や気候に合わせたアレンジを加え、多くのお客様に本場のイタリアンを楽しんでいただいています。

アットホームな空間でみんなイキイキと活躍しています!
普段の仕事や社内イベントを通じてスタッフ同士の絆を深めています◎
男女問わず和気あいあいと働いています

向上心を持って、さまざまなことに挑戦できる方は大歓迎!
一緒にお店を盛り上げ、成長していきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>IL BOCCIOLO

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。