オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華タカノ 竹ノ塚店

「中華タカノ 竹ノ塚店」の求人情報

[ チュウカタカノ タケノツカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 昔ながらの町中華
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅より徒歩1分 
勤務地 東京都足立区竹の塚6丁目4番 竹ノ塚第三公団4‐111 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社和高

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昔ながらの町中華> 中華タカノ 竹ノ塚店

〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜
●料理長は月給35万円スタート!
●調理スタッフも月給33万円スタートの高待遇◎
調理経験を活かしてキャリアアップしてみませんか?
〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜


◇◆中華タカノ 竹ノ塚店◆◇
東武伊勢崎線・竹ノ塚駅から徒歩1分の好立地!
地域を中心に多くのお客様に愛される、昔ながらの町中華料理屋さんです◎

駅目の前のお店で、アクセスも良く町に溶け込んだ存在です。
お腹を空かした学生さんやサラリーマンの方たちに、お腹いっぱい食べてもらいましょう♪

~◆看板メニューは、いわゆる『中華そば』と呼ばれるラーメン!◆~
鶏ガラベースの黄金色のスープが美しい、昔ながらのビジュアル★
チャーシューや刻みネギ、ナルト、メンマ、海苔が盛り付けられています。
また定番のほうれん草のほかに、サヤエンドウガが乗っているのもポイントの一つ!

一口食べると「あ、懐かしい!」と誰もが思う。
そんな優しい味わいを楽しめるのが、町中華の醍醐味です◎

そのほかにも餃子やレバニラ、チャーハンetc...
町中華を代表する顔ぶれが、幅広い層のお客様に愛されています!

【 求職者の方へメッセージ 】
常にブームがあり、移り変わりの速い飲食業界。
そのなかでも流行り廃りのない、長く愛される味わいが自慢です。

いつの時代も不動の人気を誇り、あったら思わず立ち寄ってしまう。
そんな<町中華>で、経験を活かしてみませんか?

少しでも気になっていただけた方は、ぜひお話ししてみましょう。
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>中華タカノ 竹ノ塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。