オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 穴子や神谷町

「穴子や神谷町」の求人情報

[ アナゴヤカミヤチョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 穴子料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区虎ノ門5-3-10 トランスパックビル1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社芝浦企業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <穴子料理専門店> 穴子や神谷町

===============
◆都内で数少ない穴子専門店!◆
未経験OK☆ホールスタッフ募集中!
===============


神谷町駅から徒歩1分!
『穴子や神谷町』は、さまざまな穴子料理を提供するお店です。
コンセプトは「美味しい穴子料理と野菜料理を食べていただく」こと!
刺身や蒲焼、天ぷらなど、さまざまな調理法で穴子を楽しんでいただきます。

今回は、スタッフに欠員がでたため、一緒にお店を支えてくれるホールスタッフを募集しています!
お客様に明るく元気に接することができれば、未経験の方もOK◎
私たちと一緒に穴子料理の魅力を広めていきましょう!

都内で数少ない穴子専門店
オーナーが明石で食べた穴子弁当の美味しさに感動し、「穴子の魅力を発信したい!」と思ったのが当店のきっかけ。
穴子は天然&国産にこだわり、活〆の新鮮なものを全国から仕入れています。
骨が当たらないようにしっかり処理し、さまざまな調理法でお客様に提供します。

穴子は鰻よりも脂質が少なく、栄養豊富なのでヘルシー志向のお客様から人気です◎
相性の良い野菜を使い、和と洋の調理法を駆使した料理は、素材や出汁の旨味をしっかり感じられる優しい味わい。
専門店ならではの一風変わった逸品をお届けします!

穴子料理にピッタリなお酒もご用意!
数ある美酒を試飲し、穴子料理と相性の良いものを厳選して取り揃えました。
そして、山形の名酒蔵・男山酒造に当店オリジナルの日本酒純米吟醸『神谷』を造っていただきました◎
穏やかな香りと辛口のキレがある後味が、自慢の穴子料理の美味しさを一層引き出します。

店内は洋風のオシャレな空間
穴子料理と聞くと和の雰囲気を想像するかもしれませんね。
しかし、当店は白い洋館の佇まいで、店内もゆったりと座れる洋風の内装です。
テーブル席や個室の他に、テラス席もあり!
お料理はもちろん、オシャレで落ち着いた空間からも和と洋の融合を感じられます。

近隣にお住いの方の憩いの集まりから、接待や特別な日の会食まで、あらゆるシーンでご利用いただけるお店です。

現在のスタッフ
30代以上の男性3人、女性2人が在籍。
性別に関係なく、一人ひとりの得意分野を活かして活躍しています。
チームワークを大切にしているので、新メンバーもあたたかく迎え入れます!

当店に興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!一緒に楽しく働きましょう◎
<応募先>穴子や神谷町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。