オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥くいものや 鳥処

「焼鳥くいものや 鳥処」の求人情報

[ トリトコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥と鶏料理(創作料理)
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 月島駅より徒歩1分 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区月島1−19−4 1階 [地図]
運営 (株)MC LINK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥と鶏料理(創作料理)> 焼鳥くいものや 鳥処

∵‥■∴‥∵‥回∴‥∴‥■∵‥
体制強化のためスタッフを増員◎
お店と会社を支える中核メンバーへ!
独立やキャリアアップなどチャンス多数★
∵‥■∴‥∵‥回∴‥∴‥■∵‥


■◆焼鳥くいものや 鳥処◆■
都営大江戸線・月島駅から徒歩1分。
こだわりの焼鳥をメインに、手作りのおばんざいが楽しめる焼き鳥居酒屋です◎

鶏肉をはじめ、扱う食材はどれも産地直送!
季節のお野菜は、店長が毎朝市場に足を運んで直接仕入れています。
素材を活かした味わいで、お酒のお供にもお食事にもぴったりです!

~■店長こだわりのドリンクメニューも大人気!~■
塩漬けにしたミニトマトや大葉のピクルス、シャーベット状のみょうが、ミント、ベリーetc...
オリジナルの味わいが楽しめる自家製サワーは、女性客を中心に大人気!
全店共通でワインに力を入れているので、本格的な知識が身に付きます。
在職中にソムリエ資格を取得した実績があるので、プロも目指せる環境ですよ!

~■内装には自然に配慮した木材を使用!~■
ポップでカジュアルなデザインの店内は、気軽でフレンドリーな雰囲気。
木の温かみと爽やかなグリーンの配色で、とても居心地がいいと評判です。

お客様も20~50代ほどの、幅広い年代の方々にご利用いただいています。
近隣にお住まいのご夫婦やカップルをはじめ、お勤めの方などがメインです。
比較的落ち着いた雰囲気の客層のため、スタッフにとっても居心地のいいお店ですよ♪

==*===*===*==
楽しく真剣にお店作りに参加したい方は大歓迎★
とにかくアットホームで働きやすい環境です!
==*===*===*==

現在は、30代の男性社員スタッフ2名と20代の男女アルバイトスタッフ2名が活躍中◎
すぐ近くの姉妹店には、女性社員が常駐しています。
女性で応募を迷われいる方も、安心して飛び込んできてください♪

**学びたいことはなんでも吸収していってください!**
接客技術やキッチン調理はもちろん、食材の仕入れや目利き、運営など幅広く学べます。
これから新たに新業態も計画中なので、そのオープニンに参加できるチャンスも!
やる気次第で、既存店を自分好みに業態チェンジしていくことも可能です。

「これがやりたい!」というものがあれば、ぜひご相談ください!
あなたのこだわり×弊社のやり方で、素敵な化学反応を起こしていきましょう★

経験・未経験問わず、まずはお気軽にご応募ください。
お会いできる日を、心よりお待ちしています!
<応募先>焼鳥くいものや 鳥処

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。