オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あんずお肉の工場直売所 勝どき店

「あんずお肉の工場直売所 勝どき店」の求人情報

[ アンズオニクノコウジョウチョクバイジョ カチドキテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 直売所(食肉加工小売、惣菜製造販売)
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区勝どき3-3-18 [地図]
定休日 年末年始
運営 アトム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <直売所(食肉加工小売、惣菜製造販売)> あんずお肉の工場直売所 勝どき店

===============*.====
◇食肉加工と惣菜販売の直売所◇
食肉加工経験者は優遇します!
あなたの経験を活かして働いてみませんか?

====*.===============

場所は都営大江戸線・勝どき駅から徒歩3分ほど。
お肉や惣菜を販売している『あんずお肉の工場直売所 勝どき店』です!

事業好調にともない、新しいスタッフを募集します!
食肉の加工経験がある方は即戦力として活躍してください◎

■□『あんずお肉の工場直売所』のご紹介■□
『あんずお肉の工場直売所』は、新鮮なお肉をお客様に直接購入していただける場所。
精肉以外にも、餃子やウインナーなど自社ブランドの商品も販売しています!

自慢のお肉は、宮崎牛A5ランクの肉を中心に、銘柄豚、銘柄鶏など、品質の良いものをリーズナブルな価格で提供しています。
全て店舗で捌いているため鮮度抜群で安心◎
惣菜も今までの概念にとらわれず、日替わり商品含む新しい商品を日々開発し、店内調理でお客様に提供しています!

** スタッフ紹介 **
当店では20~50代のスタッフが活躍中!
社員アルバイト比は2:8とアルバイトの方が多いですが、皆真剣に業務に取り組んでくれています。
幅広い年齢の方が活躍しているので、和気あいあいと楽しく働ける職場だと思います◎

〜◆ 経験者大歓迎! ◆〜
今まで食肉加工の経験がある方は優遇します!
その経験を存分に発揮できる職場です。
他にも、焼肉店やスーパーなどのお店でお肉をカットした経験がある方も大歓迎です☆

〜◆ 働きやすい職場環境! ◆〜
勤務時間8h+休暇制度充実で、「自分の時間も大切にしたい!」という方にもぴったり◎
海外研修もあるので、自分の知識を深めることができます。
また、頑張りや実力に応じて昇給の機会も設けています!

〜◆ 未経験でも時給1200円~ ◆〜
アルバイトの方は、未経験でも時給1200円からスタート!
たくさん稼ぎたいと考えている方にもぴったりな環境です。
この機会に当店で新しい仕事を始めてみませんか?

【 求職者の方へメッセージ 】
ここまで読んでいただきありがとうございます。
経験がある方はもちろん、もくもくと作業したいという方も活躍できます◎
働きながらお肉についての知識が自然と身につくので、毎日新しい発見をすることも可能!
ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう。
ご応募お待ちしています!

【 運営会社:アトム株式会社 】
食肉事業、食品加工事業、食品機械事業、外食事業、関連事業、海外事業を展開。
『あんずお肉の工場直売所』は東京をはじめとして、福岡や広島、新潟など、全国各地で運営しています!
これからも「食を通じてお客様に本物の感動を」をモットーに、最高品質のおいしさを提供していきます。
<応募先>あんずお肉の工場直売所 勝どき店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。