オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. にくっとりあ

「にくっとりあ」の求人情報

[ ニクットリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区北青山3-5-9 桂北青山ビル 2階 [地図]
定休日 日曜もしくは月曜(予定)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> にくっとりあ

★☆表参道に誕生するお洒落な焼肉店です!★☆
6月20日、表参道にオープンする『にくっとりあ』。
表参道駅から徒歩2分と駅チカで、お店の周辺は静かで落ち着いた街並み。
ちょっとした隠れ家のような、お洒落な雰囲気のお店です。
木の風合いを生かした、ゆったりとした空間が広がります。

客層は若い方から50代〜のシニアの方まで、幅広い年代の方を想定しています。
席はカウンター、テーブルを合わせて32席。
窓から自然光が入り、明るく居心地のいいお店で、ゆったりとお食事をお楽しみいただく予定です!

当店は洋風の内装を意識して、タレやドリンクなどにイタリアンの要素を取り入れています。
“焼肉屋さんらしくない”焼肉屋さん。
どなたにも気軽に美味しい焼肉を食べていただける、そんな焼肉屋さんを目指しています。

☆★オープニングスタッフだからやりがい十分!☆★
今回は、新店舗オープンに伴うスタッフの募集です。
お店を動かしていくのはあなたです!
お店に先輩も後輩もいません。
人間関係で必要以上に気を遣うなんていうこともありません。
新しい環境で、みんなが同じスタートラインに立って、仕事に取り組めるから心強いです!

『にくっとりあ』を、たくさんのお客様に愛されるお店にしていきたいと考えています。
そのためには、スタッフの存在、笑顔、元気こそが必要です。
ぜひ、あなたの力を貸してください!

★☆経験の多さより人柄を重視します★☆
経験があるに越したことはありません。
仕事にスムーズに入れる強みはあると思います。
でも経験の多さよりもっと大切にしたいのは、人柄です!

新しい仲間と一緒に『にくっとりあ』を盛り上げてくださる方。
仕事に真摯に向き合い、自分らしく、前向きに取り組んでいく方。
そんな方と一緒に働けたらと考えています♪

楽しく仕事ができる、アットホームな職場を目指す『にくっとりあ』。
未経験の方も歓迎しますので、気になったらぜひ来てください。
親身に相談に乗りますので、安心してご応募くださいね!
<応募先>にくっとりあ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。