オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉・韓国料理 YAKU・YAKU食堂

「焼肉・韓国料理 YAKU・YAKU食堂」の求人情報

[ ヤキニクカンコクリョウリ ヤクヤクショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・韓国料理
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩4分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町商店街振興組合ビル 6F [地図]
運営 株式会社東新

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・韓国料理> 焼肉・韓国料理 YAKU・YAKU食堂

===================
賑わいの街・歌舞伎町のお店でスタッフ募集!
雰囲気自慢の空間で働きませんか?

===================

[ 募集背景 ]
人材不足による募集です!
今後、さらにお店をよくしていくためスタッフを増員中◎
焼肉が好き、韓国料理が好き、調理スキルを活かしたいなどの思っている方。
あなたの力をお貸しください!

〜 どんなお店? 〜
全50席の店内で最高の肉・料理を堪能いただきます!
焼肉というと、煙が気になるということがありますが、それも一切なし。
韓国で最近使われている特殊な鉄板を用いることで、有意義な食事ができるよう配慮しています。
西武新宿駅から2分。JR新宿駅から4分。
歌舞伎町のど真ん中に佇む焼肉&韓国料理店『YAKUYAKU食堂』を一緒に盛り上げましょう!

〜 贅沢な本格焼肉を提供! 〜
最高品質の“黒毛和牛”を惜しげもなく提供するのが当店ならでは。
和牛リブロースや特上カルビ、上タン塩、壺漬けカルビなど、王道メニューから珍しいメニューまで、グルメさんが納得のいくラインナップです!
美しい霜降りととろけるような食感のお肉をリーズナブルな価格で楽しめるのは『YAKUYAKU食堂』。
価格&高品質のどちらも妥協しない、まさにハイブリット店として運営しています!

〜 焼肉以外にもこだわりあり! 〜
多彩な韓国料理も提供中。
一品一品丹精を込めて作っていますので、どこのお店にも負けない自信があります。
さらに料理にはお酒!
韓国ならではのマッコリも多数常備していますし、ビールなども手ごろな価格で提供中!
肉、料理と一緒に最高の一杯を楽しんでいただきます◎

〜 当店スタッフを紹介! 〜
日本人スタッフをはじめ、外国人スタッフも活躍中!
気さくなメンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
グローバルな環境なので、こういう場所で働きたい、コミュニケーションをとりたい方にはピッタリ◎
社員、アルバイトともに募集していますので、あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

[ 最後に ]
焼肉業態で活躍していて新しい環境でスキルを発揮したい方、韓国料理に興味がある方、母国の味をお客様に届けたい方などを積極採用中です!
まずは面接で詳しい話ができればと思っています。
ご応募お待ちしています!
<応募先>焼肉・韓国料理 YAKU・YAKU食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。