オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GINZA SUSHI BANYA KAI

「GINZA SUSHI BANYA KAI」の求人情報

[ ギンザスシバンヤカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司/日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル 10F [地図]
運営 大東企業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司/日本料理> GINZA SUSHI BANYA KAI

■:■:■:■:■:■:■:■:■:■:■:■:■
銀座の老舗飲食グループが2023年1月にOPEN後大盛況の新ブランド
業績好調につき9月に2号店OPENも早速決定しました!
経験者・即戦力を積極採用中◎

新企画!企画海外で働きながら学ぶ「板前バンコク3か月チャレンジ」
海外勤務に興味のある方・将来海外にチャレンジしたい方必見です!!
■:■:■:■:■:■:■:■:■:■:■:■:■:■


<銀座で高級寿司を良心価格で>
有楽町駅から徒歩3分。
『GINZA SUSHI BANYA KAI』は、鮮度と質にこだわった絶品の寿司を、”おまかせコース”にてお楽しみいただきます。
母体は銀座老舗ブランド【個室会席北大路】を運営する大東企業グループです。

<料理の基本に忠実に>
魚の旨味を最大限に引き出すため、丁寧な仕事にこだわります。
酢でしめる・塩で茹でる・醤油漬けにする・煮つけるなど、料理の基本を大切に技を磨いています。

<こだわりのメニュー>
基本的に、昼も夜もお任せコースのみのシンプルなメニュー。
寿司の基本を守りつつ、一品一品に遊び心のある料理をご提供します。
●instagramにてご紹介しております
  https://www.instagram.com/sushibanya_/

<シーンに合わせやすい空間設計>
どのようなシーンでも美味しい寿司を味わっていただけるよう、さまざまな空間デザインを設計。銀座界隈では最長のカウンター席にてライブ感を演出します。

<こんなスタッフが働いています>
既存店では、20代~30代が活躍中。料理長は20年のキャリアを持つ41歳。
アルバイト分け隔てなく一人ひとりがお客さまのためにアクションを起こし活気のある環境です。

≪スタッフの声≫
「しっかりとした教育体制を知り、本気で学ぶならここしかない!と思い入社しました。
どこよりも速く技術が身に付くと自信を持って言えます!」
「先輩たちは都内の他店や他社で経験を積んできた方ばかり。
本当にいろいろな調理技術や考え方を学ぶことができます。」


【運営会社:大東企業株式会社】
飲食店の運営のほか、仕出し弁当や他企業とのコラボレーションによるクラウドキッチンなど幅広い事業を展開。
やみくもに店舗を増やすことはせず、毎回確証を持って出店を続けています。
着実に強く大きくなっていくスタイルを維持した結果、コロナ禍でも新店舗をオープンすることができました。

今後の出店計画も複数控えており、海外進出にもまだまだチャレンジしていく予定です。
世情が落ち着いたら、海外出店の計画も進行中。
「海外で挑戦してみたい!」という方もお待ちしております。
●『個室会席 北大路(バンコク店)』
https://www.kitaohji.co.jp/lp/thai/

▼自分らしく輝ける大きなフィールドをご用意
スタッフのみなさん一人ひとりに、アイデアを活かせる場面・チャンスが多数あります。
社内公募で新メニューを募ることも!
社歴・役職・職種を問わず、全社員がアイデアを出せる環境です。

▼スペシャリストとしての道を応援
店舗から本部へのキャリアアップを目指すも良し、経験を積み調理以外の部署で活躍するも良し!
頑張りやスキル次第で、スピーディーな昇進が可能です。
前職で管理職経験がある方は、入社から半年で副料理長→1年弱で料理長へと昇進したケースも◎
また、技術を極める「スペシャリスト」として現場の第一線で活躍する道もあります!
もちろん独立の目標を持って当社で経験を積み、「いつか自分の店を持つ」という夢を叶えた方もいらっしゃいます。

…◆採用担当者からのメッセージ◆…
当社はスタッフみなさんが自分らしく成長できる環境をご用意。
一人ひとりの「好き」「スキルを身に付けたい」という気持ちを大切にしています。
未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください!

ぜひ当社で「あなたらしく」活躍してください!
ご応募をお待ちしております。
<応募先>GINZA SUSHI BANYA KAI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。