オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串屋横丁小岩店

「串屋横丁小岩店」の求人情報

[ クシヤヨコチョウコイワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もつ焼き居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 小岩駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区西小岩1-23-8 小貫ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 マインズあい株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き居酒屋> 串屋横丁小岩店

★☆小岩駅徒歩3分、もつ焼きが大人気の居酒屋さん★☆
JR総武線・小岩駅から3分の好立地が嬉しい、串屋横丁小岩店。
清潔感のある店内は、居心地満点!
老若男女、幅広い年代のお客様が来店し、いつも賑わっています。

串屋横丁のもつ焼きは、新鮮なもつを朝挽きして、提供しています。
もつ焼きを食べるなら串屋横丁というくらい、たくさんのもつ焼きファンに大人気!
名物のもつ焼の他にも、馬肉のたたき、もつ刺し、ジャンボやきとりなど、メニューも多彩。
串焼き、もつ焼、焼鳥はいずれも炭火で焼いています。
お父さんはもつ焼きにハイボール、子どもたちは焼鳥と、家族で楽しめるのも当店ならでは。

誰でも気軽に入れる気さくなお店。
それが串屋横丁小岩店です。

☆★幅広い年代のスタッフが元気に働いています☆★
学生さんから50代のパートさんまで、いろいろな年代のスタッフが串屋横丁を支えています。
みんな明るく、元気いっぱい!
チームワークの良さも、自慢の一つです。

スタッフはそれぞれの持ち場で、積極的に仕事に取り組み、お互いに切磋琢磨しています。
そんなお店だから、働きがい、やりがいも十分。
独立心、向上心のある方なら、活躍の場もどんどん広がります。
前向きに、楽しく働いてくれる方に期待しています。

★☆焼き場を担当してくれる方、大歓迎です★☆
今回は、正社員の店長候補、サービス・ホール、調理スタッフを募集しています。
将来独立したいと考えている方には、焼き場の仕事もお願いします。
本部の焼き場試験に合格した方に、手当(給与1万円アップ)を支給。
焼き物のスキルを身につけることができる環境が整っているので、独立希望の方にもぴったりですよ。

また、アルバイトでもサービス・ホール、調理スタッフを募集しています。
いずれも未経験者歓迎なので、飲食関係で仕事をしてみたい方もぜひ来てください。
接客が好きなら、きっと楽しく仕事ができますよ。
社員登用制度もあるので、向上心のある方、安定した仕事をしたい方もせひ注目してくださいね!
<応募先>串屋横丁小岩店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。