オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:05]

※ 現在募集は終了しています

「串屋横丁小岩店」の求人情報

[ クシヤヨコチョウコイワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もつ焼き居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 小岩駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区西小岩1-23-8 小貫ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 マインズあい株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎
勤務時間 14時〜24時(1日3h、週2日〜)
終電考慮
休日・休暇 シフト制
待遇 雇用・労災保険あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
向上心ある人、接客が好きな人、大歓迎。
伸び盛りのお店で楽しく働いてしっかり稼ごう!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【仕事内容】
ホール業務、調理業務を兼業してください。
未経験でも大丈夫。社員登用制度もあるので、安定志向の方も安心ですよ。

==ここがポイント==
もつ焼きで大人気のお店です
朝挽きにこだわり、丁寧に炭火で焼いたもつ焼き、串焼き、焼鳥が幅広いお客様に大好評。
気軽に入れる町の居酒屋さんで、あなたも楽しく仕事をしませんか?

社員登用制度を用意しています
アルバイトで入社して、いずれは社員を目指したい。そんな方も大歓迎です。
社員登用制度を用意し、社員になりたい方をしっかりバックアップしています。
また、1日3時間、週2日からOK。自分の時間に合わせてシフトを組めますよ。
インセンティブ制度もあるので、稼ぎたい方も注目です。

幅広い年代のスタッフが活躍しています
学生さんから50代のパートさんまで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
年齢やキャリアに関わらず、みんな仲が良く、チームワークの良さが自慢。
伸び盛りのお店を支えるスタッフとして、あなたも活躍してください。

【こんな方を歓迎します!】
◆とにかく稼ぎたい方
◆将来独立したい方
◆成長意欲がある方
◆向上心のある方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識
<応募先>串屋横丁小岩店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <もつ焼き居酒屋> 串屋横丁小岩店

★☆小岩駅徒歩3分、もつ焼きが大人気の居酒屋さん★☆
JR総武線・小岩駅から3分の好立地が嬉しい、串屋横丁小岩店。
清潔感のある店内は、居心地満点!
老若男女、幅広い年代のお客様が来店し、いつも賑わっています。

串屋横丁のもつ焼きは、新鮮なもつを朝挽きして、提供しています。
もつ焼きを食べるなら串屋横丁というくらい、たくさんのもつ焼きファンに大人気!
名物のもつ焼の他にも、馬肉のたたき、もつ刺し、ジャンボやきとりなど、メニューも多彩。
串焼き、もつ焼、焼鳥はいずれも炭火で焼いています。
お父さんはもつ焼きにハイボール、子どもたちは焼鳥と、家族で楽しめるのも当店ならでは。

誰でも気軽に入れる気さくなお店。
それが串屋横丁小岩店です。

☆★幅広い年代のスタッフが元気に働いています☆★
学生さんから50代のパートさんまで、いろいろな年代のスタッフが串屋横丁を支えています。
みんな明るく、元気いっぱい!
チームワークの良さも、自慢の一つです。

スタッフはそれぞれの持ち場で、積極的に仕事に取り組み、お互いに切磋琢磨しています。
そんなお店だから、働きがい、やりがいも十分。
独立心、向上心のある方なら、活躍の場もどんどん広がります。
前向きに、楽しく働いてくれる方に期待しています。

★☆焼き場を担当してくれる方、大歓迎です★☆
今回は、正社員の店長候補、サービス・ホール、調理スタッフを募集しています。
将来独立したいと考えている方には、焼き場の仕事もお願いします。
本部の焼き場試験に合格した方に、手当(給与1万円アップ)を支給。
焼き物のスキルを身につけることができる環境が整っているので、独立希望の方にもぴったりですよ。

また、アルバイトでもサービス・ホール、調理スタッフを募集しています。
いずれも未経験者歓迎なので、飲食関係で仕事をしてみたい方もぜひ来てください。
接客が好きなら、きっと楽しく仕事ができますよ。
社員登用制度もあるので、向上心のある方、安定した仕事をしたい方もせひ注目してくださいね!
<応募先>串屋横丁小岩店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。