オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国食堂AKICHI
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「韓国食堂AKICHI」の求人情報

[ カンコクショクドウアキチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京王競馬場線 東府中駅より徒歩3分 京王線 府中駅より徒歩12分
勤務地 東京都府中市緑町3丁目8-11 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者優遇!
勤務時間 10:30~23:00(シフト制/実働8h・休憩1.5h)
終電考慮
休日・休暇 月6日休み(シフト制)
◎夏季・年末年始:各5日休み
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◆研修制度
◆独立支援制度
◆原則禁煙(屋内)
◆資格取得支援制度(調理師免許や食品衛生責任者など)
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
============
\ 4月にスタートしたばかりのお店 /
培ってきた経験をいかすも良し!
当店で新たなチャレンジを始めるも良し★
接客・調理スキル~経営ノウハウまで習得できます♪
============


【 仕事内容 】
キッチン調理全般
ホールでのお客様対応 など

キッチンでの調理業務全般を中心に、ホールのお客様対応も合わせてお任せします。
各セクションの仕事を理解することが、飲食スタッフとして成長の近道です!
常にお客様の意見を取り入れ、お店の成長を真剣に考えることができる方にご応募いただきたいです。

~・ ここがポイント ・~
顧客満足を追求したお店づくりに挑戦できる!
当社の運営するお店には、特別なルールや縛りはありません!
店舗の中心メンバーが主体性をもって、お互いに意見を出しながらお店づくりをしています。
“今以上にお客様に喜ばれるにはどうしたらいいのか”――。
そのテーマを常に考え、実現のために行動できる方にピッタリの環境です。

新規出店計画あり=ポジションはどんどん増加!
当社は和食から洋食、お酒メインの業態まで幅広く展開しています。
今後も業態にとらわれない出店をするため、活躍の場はどんどん増えていきます!
ときにはスターティングメンバーとして活躍するチャンスも。
ぜひ意欲的な姿勢で挑戦してほしいです。

【 こんな方を歓迎します 】
◆食べることが好き、食に関心のある方
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆経験やスキルをいかして活躍したい方
◆ゆくゆくは独立したいという想いがある方

----・----・----・
新型コロナウイルス対策にも力を入れています!

◎お客様、スタッフのマスク着用(面接の試験官もマスク着用します)
◎アルコール消毒・除菌シート
◎ドアを開放しての換気
◎検温の実施 など

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>韓国食堂AKICHI 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <韓国料理店> 韓国食堂AKICHI

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ 2022年4月リニューアルOPEN! /
調布で本場・韓国の味をお届け♪
『韓国食堂AKICHI』でスタッフ大募集★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、京王線・府中駅より徒歩3分の場所。
地域の方に愛されてきたオリエンタルバルから、韓国食堂へとリニューアルオープンしました。
賑やかな雰囲気を残しつつ、店内や料理はガラッと変えて韓国スタイルに。
新たに生まれ変わった『韓国食堂AKICHI』は、連日多くのお客様にご利用いただいております♪

★☆ 第2期オープニングスタッフとして活躍しませんか? ☆★
『韓国食堂AKICHI』は、まだまだ始まったばかりのお店です!
これから決めていくことも多く、スタッフみんなで力を合わせて頑張っていきたいと考えています。

現在は夜のみ営業ですが、今後ランチ営業に向けて昼~夕方にかけて
勤務できる社員・アルバイトを積極採用中です!


現在活躍しているのは、20~30代の若手メンバーが中心!
今回の募集も、フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくださる方を求めています。
ネオン輝くオシャレな店内で、毎日楽しく働きたいという方は大歓迎◎
新しいブランドの魅力をどんどん発信していきましょう♪

~◆ 日常のあらゆるシーンに寄り添う韓国食堂 ◆~
料理は食材や調味料、調理法にこだわり、本場・韓国の味を忠実に再現!
キムチやサムギョプサル、冷麺、タッカルビなど、日本でも人気の韓国メニューを幅広くご提供します。
マッコリやソジュといった、韓国生まれのお酒もご用意◎
昼は食堂・夜はバルとしてご利用いただけるよう、豊富なラインナップをそろえています♪

~◆ 働くだけで気分が上がるオシャレなお店 ◆~
外観は明るいピンクを取り入れた塗装と、ネオン看板が目印★
店内にも色とりどりのネオンが輝き、楽しく食事を楽しめる空間づくりを大切にしています。

気分が上がるのは、お客様だけではありません♪
働くスタッフにとっても居心地が良く、思わず笑顔になれるお店です。
『韓国食堂AKICHI』で楽しく働きながら、新たな仲間や友だちを作りませんか?

\★\ あなたのご応募をお待ちしております! /★/
<応募先>韓国食堂AKICHI 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。