オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 22:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. のみくい処酒菜や

「のみくい処酒菜や」の求人情報

[ ノミクイドコロササヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地場産野菜使用創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB0103a [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地場産野菜使用創作料理> のみくい処酒菜や

みんなでわいわい仕事するというよりは少人数、20代〜30代の女性がホール、料理長が男性1人です。その為バイト同士のいざこざは皆無です。
また、土地柄人生を成功している優しく大人の落ち着いたお客様が多く、学ぶこともとても多いです。そんなお客様に喜んで頂きたいとこちらが尽くした分だけかえってきます。
賄いが美味しくジャンルに富んでいて就職で卒業した子たちもお客さんとして定期的に通ってくれます。

【ここでちょっと自己紹介☆】
30代の夫婦で経営しておりますが料理長はロック好きのこだわり派、女将は元メーカーの秘書から独立で飲食を始めた元水泳選手です。9歳と4歳の女の子を子育て中。
料理長は料理に対する拘りが強く、料理はもちろんのことドレッシング、ポン酢、そばつゆ等全て自家製です。

覚える気持ち!さえ持ってきて頂ければ、そんな難しいことはありません。
自分のペースで徐々に店に慣れてください☆

今すぐでも今すぐ働けなくても対応致します。例えば現在のところがすぐに辞められない、今は週1しか入れないけれどいついつから増やしたい等考慮致します。

ご応募お待ちしております。
<応募先>のみくい処酒菜や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。