オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「寿司健」の求人情報

[ スシタケル ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分 JR山手線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座7-11-6 GINZA ISONOビル 2F [地図]
定休日 月曜
運営 寿司健

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 寿司健

----・----・----・----・----・----・
◇銀座でこだわりの”鮨”を提供◇
経験不問!未経験者歓迎!
ワンランク上のスキルが磨ける環境です

----・----・----・----・----・----・

各線銀座駅から徒歩6分ほど。
こだわりの鮨を提供している『寿司健』です。
ご来店されるお客様は常連の方が多いですが、贅沢な食事を楽しみたいという新規の方もいらっしゃいます。

「すべてはお客様の笑顔のために」
こだわり抜いた食材、方法で仕上げた、最高の鮨を提供してみませんか?
今後もっとお店を盛り上げるために、新しいスタッフを探しています!

□『寿司健』のご紹介■□
お米の品質や季節により浸水時間、水の温度、点火時間、お酢や塩の種類を変えて作る当店のシャリ。
厳格に調整されているためネタはもちろん、鮨そのもののおいしさを引き立たせます。
鮨に使うネタも新鮮なものをご用意。
お客様の「美味しい」と一緒に、笑みがこぼれるような、そんな鮨をご提供しています。

~* スタッフ紹介 *~
現在活躍しているスタッフは、20~30代の4名。
スタッフは皆落ち着いた雰囲気で仲が良く、会話も楽しんでいます!
昔ながらの厳しさや堅苦しい雰囲気はなく、仲良くアットホームな空間で働いています。
スタッフ数が少ないので、新しいスタッフの方にも臨機応変に動いてほしいと考えています。
今後の育成も含め、若手スタッフ積極採用中です◎

大将について
大将は現在36歳。
幼い時にお鮨屋さんに連れて行ってもらったのがきっかけで、この道に進むことを決意。
銀座『鮨あらい』、外苑前『鮨龍次郎』で約7年間修行し、独立して『寿司健』をオープンしました。

「お客様に笑顔になってもらいたい」という想いはもちろんですが、いい雰囲気で仕事ができるように、笑顔で仕事ができるように…。
そんな空間にしていきたいと考えています。

▼▼ 飲食経験は問いません ▼▼
スタッフがどんなことを学びたいかという想いを大切にしています。
「夢の独立に向けて鮨を勉強したい」「鮨に興味がある」など、あなたの意欲を重視!
常に新しい発見がある職場で、前向きに仕事に取り組んでほしいと考えています。

▼▼ ゆくゆくは握りもお任せ ▼▼
仕事に慣れてきたら、調理スタッフには握りもお任せしていきます。
お店で最も重要といっても過言ではない”鮨の握り”。
独立を考えている方にとっては、実際に勉強できる最高の環境です。

《 皆様へメッセージ 》
お客様のために行動できる方、当店の想いに共感してくださった方はぜひご応募ください。
鮨職人として、接客スタッフとして、成長できる環境が整っています。
私たちと一緒に、お店を作っていきましょう。
皆様からのご応募心よりお待ちしています。
<応募先>寿司健

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。