オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂窯焼きビストロ flamme-flamme

「神楽坂窯焼きビストロ flamme-flamme」の求人情報

[ カグラザカカマヤキビストロ フラムフラム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン、フレンチ、石窯料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-2-15 山之内ビル 2階 [地図]
運営 株式会社ノーツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、フレンチ、石窯料理> 神楽坂窯焼きビストロ flamme-flamme

‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2023年8月下旬オープン予定★
石窯ビストロ料理とクラフトビール、ワインの店
経験がある方はすぐに活躍できます◎

若いうちから責任あるポジション獲得が可能!
発展途上の成長企業を支えてください

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥

\\新店舗オープニング、新設セントラルキッチン、既存店、
あなたが活躍できるポジションが沢山あります◎//

クラフトビールと石窯ビストロのお店が、2023年8下旬にオープン!
オープニングにともない、一緒にお店づくりをしてくださるスタッフを大募集◎
イチから店舗づくりに参加するからこそのやりがいがありますよ。
あなたの経験やスキルを活かして、正社員として活躍しませんか!

既存店、新設セントラルキッチンでの働き方も大歓迎◎
【食品衛生管理者】の資格をお持ちの方、優遇します。
これから経験を積みたい方、お問い合わせください!

まだまだこれからの当社ですが、その基盤を一緒に作ってくれる方を採用します!
「人とのコミュニケーションを大切にできる」
「毎日明るく笑顔で働きたい」
「飲食業を多角的な視点で捉えて、直営以外のお仕事にも興味がある」
そんな方はぜひご応募くださいね◎


≪神楽坂 窯焼きビストロ flamme-flamme(フラムフラム)≫

コンセプトは”食事もビールもおいしいお店”。
国内でも希少なフランス産白土煉瓦を使用した石窯にしか生み出せない
超高温の炎で焼き上げた料理は石窯料理の概念を覆す
しっとりジューシーな焼き上がり!
肉も魚も野菜も未体験の焼き上がりになります!
その料理とクラフトビールを中心にワイン、カクテル等を楽しんでいただける
お店づくりを目指しています。

≪メニューのこだわり≫
■クラフトビール
お料理との相性から、味、管理方法まで、すべてにこだわります。
日替わりのため、毎日いらっしゃるお客さまも楽しめるラインナップ!
キリッとしたものからコク深い苦みを感じるものまで、さまざまなタイプのクラフトビールをご用意します。

■シャルキュトリ
シャルキュトリとは、フランスの食文化が生んだ肉の加工品のことです。
原料には塊肉・ひき肉・内臓・血などを使用。
塩漬けマリネ・乾燥・加熱・発酵熟成・燻煙などの手法で、時間をかけてお肉の旨みを引き出しています。

≪姉妹店紹介≫
▼ビストロ酒場クラフトクラフト 赤羽店/東京都北区赤羽1-12-4
▼赤バルRETZE 赤羽店/東京都北区赤羽1-12-4 1F
▼赤バルRETZE 池袋店/東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 1F

すべての店舗で、自慢の樽生クラフトビールと自家製お肉料理をご提供◎
ご経験・スキルによっては、姉妹店で活躍していただけるチャンスもご用意します!

◆◆当店で働くポイント◆◆
お店のスタートまでは、既存店で研修していただく時間がたっぷりあります。
スタッフ同士でコミュニケーションを取りながら、チームワークも育てていきましょう!
また、通販事業・外販拡大・デリバリー対応など、さまざまな業務へチャレンジしていただくことも可能。
あなたが大きく成長できる環境をご用意しています。


【株式会社ノーツについて】
当社は赤羽・池袋でバル・ビストロを3店舗を出店中。
どの店舗も地域に密着したお店として、連日にぎわいを見せる人気店へと成長しました。
今回の新店も会社としてさらなる成長を目指しています!

〜私たちが掲げる経営理念〜
当社は「Big Family Project」という理念を掲げ、日々業務に取り組んでいます。
私たちは、在籍するスタッフ・その家族・取引先・そのご家族すべての方を本物の家族のような存在でいます。。
私たちに関わる全ての方が幸せになれる企業を目指します。

〜今後も勢力を拡大予定◎〜
会社自体の規模はまだまだ大きくはないですが、アフターコロナの飲食店の在り方を模索中です。
私たちに関わってくださる方が幸せになれるよう、「何ができるのか」を常に考え、形にします!

今後は、直営店運営を基本としFC事業展開・冷凍通販サイトの拡大・セントラルキッチン運営なども視野に入れています。
当社の可能性をさらに広げ、成長し続けていきますよ!
会社と一緒にご自身も成長できる絶好のチャンスは今しかありません。

\ここにも注目/
その1)■早期昇進が叶う!若手もどんどん上を目指せます
年功序列ではなく、実力をしっかり評価する体制です。
私たちが求める人材は、スタッフみんなが円滑に業務をこなせる環境を作れる人。
入社後は、直営店で働きながら経験をいかして活躍してください。

店舗で力を発揮してくださった方には、店長・クラフトビールマイスター・ピッツェイオーロなど…さまざまなキャリアルートをご用意◎
中には、入社してすぐに店長候補に抜擢され、半年で店長へ昇格したスタッフも!

その2)■一大プロジェクトに携われる!ビジネス思考も学べるチャンス
良いと思ったことはどんどん取り入れていく柔軟な思考・行動力を大切にしています。
若いうちから重大なプロジェクトに関与することも可能です。

実際に22歳の女性社員がマリトッツォを開発し、大きく店舗に貢献しました。
ただ商品を作るのではなく、どうやったら売れるのかビジネス的な視点で物事を考える力を養えるのもポイント♪
いずれ独立を考えている方は、飲食店の一連の流れを理解するのに持ってこいですよ!
「やってみたい」「チャレンジしたい」あなたの想いをどんどんアピールしてくださいね◎

◆◆みなさまへのメッセージ◆◆
人生の多くを占める仕事選びをするうえで、環境・待遇などで慎重になられる方も多いと思います。
『応募』という堅苦しいものではなく、『応募前面談』という形で構いません。
一度お会いした際に、当社の理念・事業をお伝えした上でお考えいただいて大丈夫です◎
あまり深く考えるのではなく、「話を聞いてみたい」という気軽な気持ちでいらしてくださいね。
<応募先>神楽坂窯焼きビストロ flamme-flamme

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。